ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


ドリンクとカキ氷は全部汗で出きりました

2010/07/04 Sun [Edit]

あ~ぁ暑かった・・・
さすがにこの時期のデーゲームは、かなりキツいw
マリンのライトスタンドは内野席と違って日なたにはならなないものの、
今日は蒸し暑いのなんのって、ずっと団扇片手に応援してました。

暑そ。。。
ずっと陽が当たったままのマリンシートの人なんて、
干物になっちゃいそうで、少し心配・・・_ノフ○ グッタリ

で、試合の方ですが、
今日は小野の勇姿を観に行ったつもりが、制球がどうも今ひとつで
1回2回とあっさりと1点ずつ取られるなど序盤から怪しい立ち上がり。
そして4回裏。「ポニーテール~!」とかかる掛け声に「なんでやねん!」と
ツッコミたくなるであろうマットンが、値千金のタイムリー2塁打を放ち
2-2の同点。
さらに5回裏に逆転して、この時点でロッテが4-2とリード。
この後、勝ち投手の権利をもった小野が6回まで投げきれば、
あとは全く定着してないIYK(いつもよく勝つね)方程式へと繋ぐ予定でしたが、
先頭打者の高山にフォアボールw。ここで小野は降板し、
続くブラウンに継投で出てきた中継ぎの吉見もフォアボールw。
そして、仕方なく予定よりも早く方程式の一角、伊藤ちゃんが6回表から登板しますが、
バント決められたあと、ライトサブローの緩慢な守備も手伝い(`皿´)
同点となる2点タイムリーを浴びて、小野の勝ち星が消滅・・・( ;∀;)

このあとさらに1点を取られ、次の7回表も自分がカキ氷買いに行ってる間に
さらに追加点で4-6と、この時点で2点ビハインド。
正直、逆転に継ぐ逆転に加え、クソ暑さで頭がうまく働かず、
何がなんだかよくわからなくなりますw

それでも、このあとをリリーフ古谷が抑えて、
8回裏は岡田のギリギリ内野安打やらフォアボールやらエラーやらで
いつの間にやら満塁に ヘ(゚∀゚ヘ)。
このチャンスに、井口の鮮やかな同点タイムリーが飛び出し、
ここで本日一番の盛り上がりとなったライトスタンド外野指定2列目から、
動画を撮ってみました^^;

ひたすら大松チャンテが続き、結果フォアボールで満塁に。
やっと2分50秒あたりからサブローチャンテがはじまり、4分20秒あたりに
緩慢守備の汚名挽回となるショート強襲逆転打で、大喜びしますw
(遠くて、画面じゃ全然見えてないけどw)

最後9回表はコバヒロが連続2塁打で1点取られ、ヒヤヒヤ涼しくなりながらも
なんとか締めて、ゲームセット。
<ロッテ9-7西武> ← こんな解りづらいブログよりハイライト見た方が早いw

100704西村監督インタビュー
9回で終われたけど、約4時間の疲れるゲームでしたw
感想としては、
西武も守護神シコーに繋ぐまで6人もピッチャー繰り出せば
ひとりくらい調子悪いのいるだろうし、
エラーもこんだけ出してくれたら、ロッテ勝っちゃうよね~という感じですw

リサイタル大人気
試合後の「ジントシオリサイタル」は人大杉で、
そのうちアップされた動画で観させてもらいます^^;

結果勝って良かったのですが、ナイターがとっても恋しい一日でしたw


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表
Prev
中だるみ
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
明日は応援がんばります

Comments

勝って良かったですね~

これで負けてるとかなりの疲労感がw

逆転勝利!おめでとうございます。
やはり暑い時のデーゲームはアラフォーにこたえますよねww

これで負けたら・・・・・・・><

勝って良かったですねぇ^^

逆転勝利おめです~
夏の外のデーゲームは暑そうですな~

応援お疲れ様でした!!!
こういう試合で勝つと、勢いつくような気がするんですよね~^^
ホークス・西武と2カード連続勝ち越し!!
しかし、ハムの追い上げが気になります><

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
