ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


泣いたカラスがもう笑う

2010/07/02 Fri [Edit]

育成出身で子持ちの岡田、後輩に開幕戦のリベンジを果たした成瀬、
そして福の神マットンのお立ち台。

この福の神は、いまロッテファンの間ではAKB48ならぬ
MTB67”として親しまれています^^

しっかし、つい先日まで今シーズン初の4連敗とどん底に喘いでいたと思ったら、
脅威のV字回復でソフトバンクに勝ち越し、
続く西武との気の早い首位決戦第1ラウンドでは、
エース涌井までも打ち崩しての3連勝!・・・ホントよくわからんチームや。( ̄Д ̄ )

吉見・松本が大炎上した4連敗のあと、
6月なかなか波に乗れない鬱積もあってか、ネット上には雨後の筍のように、
やれ選手がダメだ、やれフロントがアホやとボロカスな意見が出まくりましたが、
また連勝し始めてからは、手の平を返したように静まりましたw
ファンというのはホントに身勝手なもので、また好きゆえに一喜一憂するもので、
その想いを一心に受けてプレーする選手というのは、
つくづく大変な商売だと思いました^^;

「これだけ変わるということは(負ければ)また(悪い方に)変わるということ。
 バッシングを受けても、褒められても自分の道を進む。それだけ。」
今後も選手の皆さんには
グループリーグ突破で世間の評価が一変後の岡ちゃんのコメントの如く、
達観した気持ちで、粛々と目の前の試合に臨んでいただければm(_ _)m。
ワタシも、久々のファミスタでいきなりヘタレうんこちゃんに遭遇し、
たかがゲームに1敗しただけで試合終了後の挨拶も交わさず、
ふてくされてタバコ吸いに換気扇の下へ向かうような身勝手なファンのひとりですが、
今後もどうぞ宜しくお願いいたしますw


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表
Prev
明日は応援がんばります
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
連勝も久々。

Comments

これは新スキル・・・
「ムードメーカー」を付けないといけませんねw

まっとんはムードメーカーですからね~

里を差し置いて最近スタメン出てますね

うーーん!考えさせられる記事ですね!!
W杯もそうでしたが、巨人戦でもつまらない試合だとTVを消してしまうR・ブライアントです!

今年は4-0から逆転された楽天戦、昨日の阪神戦、6-0から逆転された阪神戦、いずれも四球からピンチを広げて逆転される姿にTVを消してしまいましたね・・・・

巨人の勝敗で個人的に利害をこうむる事はありません!!
しかし激しく一喜一憂してしまう!やはりそれだけそのチームが好きということなんですかね?
まあ、本当に好きなら勝てなくても応援し続けるはずですが・・・・

選手の皆さんは本当に大変だと思います
阪神の選手なんかは活躍できないとあの金本でさえもブーイングの嵐!!
そんな中でも一生懸命に頑張っている選手に、もう少し敬意を払うべきなのかもしれませんね

とにかく涌井に勝利!!!おめでとうございます。

成瀬は昨日よかったみたいですね。投手が抑えれば、野球は勝てますね。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
