ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


キョウハ カッテクレテ アリガトマーフィ。

2010/06/20 Sun [Edit]

自分も西村ダンスがすっかり板についてきました。
(まだ今日で2回目ですがw)

<ロッテ3-1楽天>

今日はテギュンが休養?のためスタメン落ちで、
4番大松、5番にファースト福浦と師弟クリンナップで期待していたのですが、
中盤過ぎまで先発永井相手にヒットがなかなか出ず、
また、マーフィーさまも序盤はボールが荒れまくりで
立ち上がりはいつもの事と思いながらも、昨日同様重苦しい雰囲気でした。
しかし、崩れかけそうになりながらも7回までを1失点で試合を作ったマーフィー。
昨日は、素晴らしい立ち上がりながら中盤いきなり小兵にHRを打たれて以降、
ずるずる崩れてしまった成瀬。・・・う~ん、本格的にエース交代かw

そして、回はあっという間に進んで、7回表の楽天の攻撃。
マーフィーさまが簡単にツーアウトを取り、
裏の攻撃前のジェット風船に備え、プースカプースカ風船を膨らましていたところ、
E草野のファーストへの当たりを久々に守備についた福浦が華麗にエラーw、
続くE渡辺がライト前ヒットを放ち、ツーアウトからなかなかチェンジにならず
ライトスタンドでは、準備していた風船があちらこちらで割れ出しますww
「なんか風船先走って割れだしたよ~」と、
少し小馬鹿にしていたムスコでしたが、言うのもつかの間、
風船の根元をネジネジしてたムスコも割りましたw
5秒ほど固まって、ちょっと涙目になってやんの( ´,_ゝ`)プッ

そんなミニミニアクシデントのあとの7回裏。
サブローフォアボール、竹原強攻でヒットを放ち、
ノーアウト1・2塁からのバント失敗で追い詰められた里崎が、
本日なにげに猛打賞となる同点タイムリー!
続く逆転のチャンスに代打テギュンで大盛り上がりでしたがあえなく凡退、
そして近頃は、昨年のようにチャンスに弱くなってきたキャプテン剛が三振でしたが、
最後、昨日腰痛で休場した今江が逆転タイムリーを見事決めてくれました!!

今日は楽天打者が引っ張りが多かったのか、
今江は守備でも何度も好プレーを連発^^

腰痛に痛み止めを打っての出場らしく、特に贔屓の今江ですので
あまり無理はして欲しくないですが攻守に渡り活躍する姿が見られて最高でした^^
また、マーフィーさまもこれで無傷の6連勝!
次のファミスタカード追加日が大変楽しみになった1日でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で、観戦したにも関わらず、
ほとんど文字ばっかで画像がないですねぇ・・・^^;。
はい。デジカメ忘れましたw
でも、一応手持ちのXperiaで撮ったのでちょっとだけ。

ハドソン君
試合前の楽天守備練習で精を出すハドソン君。誰の子?

オーナーズリーグカードコバヒロ
今日は『プロ野球オーナーズリーグDAY』ということで入場者にプレゼント。
以前も貰ったことあるけど誰だったかな?今回はコバヒロでした。
(ムスコは今岡。勝ったぜw)
でもオーナーズリーグは、ファミスタ並みにやたら金かかりそうなのでやりませんw

マーフィー&今江ばんざーい
マーフィー&今江ばんざーい!(望遠ボケボケすぎw)
本日は親子ゲームで、18時から2軍戦もマリンでありましたが、
夕方から用事のためこれで帰宅の途につきました。

他にも写真あるのですが、残りは誰でも名カメラマンになれる加工写真撮影アプリ
「FxCamera」で遊んでるのばかりなので、その中から1枚だけ^^;
FxCameraでマリン撮影
作品名は、「在りし日の6月のマリン。」ですw

あ~ストレス解消したぁ~( ^ω^ ) 明日からまた色々がんばろーっと。


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表
スポンサーサイト
Prev
メシアってそんなにごろごろいないよねw
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
う~ん、残念(××)

Comments

>筋愚毎々さま
杉内や和田はロッテにはめちゃめちゃ強いのになぁ^^;
ソフトバンクさんにはだいぶ負け越してるので、
ホントはメシア充てたいのですが、
まずは、西武包囲網を敷かないとですねww

>テルトビッチさま
マーフィーさまは流石というかなんというか、
結果いつの間にか抑えているというのが
余計にメシア足らしめているのかもしれません^^;

>R・ブライアントさま
巨人には、打撃神アーベーがいるじゃないですかw
ロッテ戦以降から宿ったようで助かりました^^;

メシア!!
いいですねww
巨人にもそう呼べる選手が来ればいいんですが・・・><

勝利おめです~^^
マーフィー流石でしたね^^

僕は阪神の主催試合で貰ったカードは関本でしたww

観戦勝利おめです~

マーフィーは何なんでしょうね・・・
ホークス戦には投げないでくださいw

あと、L細川もホークス戦には出ないでくださいww

>七瀬ファンさま
でも、そうやってエースと呼んでしまうと
ダメになってしまうのじゃないかと不安がるのが、
ロッテファンの悲しい性ですw
でも、マーフィーってフォアボールだして満塁になっても
なぜかそんなに心配せずに見てられるんですよね~^^

>よっしーさま
昨年は打力どころか守備も悪く、
連続ゴールデングラブ賞も途切れてしまったので、
今年は守備でもどんどん目立って欲しいです。
来年はまた守備Bに復活だぁ^^

>ばばんつさま
やっぱり今後は守備に福浦も使って、テギュン休ませましょう。
昨日は久々の守りだったからから、せっかくファーストスタメンなのに
いつもの福浦の守備らしくなかったのが残念でした(;;)
マーフィーは多分投球術あたりじゃないでしょうか?

>ハルクルさま
向こうでチームメイトだったルイーズくんとマーフィーは
親友らしいですが、昨日は安パイでしたね^^;

>R・ブライアントさま
昨日はマリン内でよく風も吹いて観戦には快適でした^^
マーフィーさまはエースと呼ばずに、
このままメシアと呼び続け、
気付けば最多勝なんてのがいいかもしれません^^;

勝利おめでとうございます。
やはり野球は生ですよねww
マーフィー!もうエースでは??

マーフィーいいですね♪
楽天の外国人はアレッ!?が多いです・・・

テギュンは太もも?痛めたらしいですね・・少し心配・・というか、けが人はもうコリゴリ><
しかし、マーフィーは安定してますね^^w これは高WP確定&SP化、スキルは・・なにが似合うんだろう^^;;

今江は守備がうまいですよねぇ。

もうこれはマーフィーがエースでいいでしょう~

何故か負けないという「新マーフィーの法則」ですかね~w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
