ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


今季はじめて怒りをおぼえた試合。

2010/06/10 Thu [Edit]

ファミスタでなら、今季すでに何度もあるんですがw

今も昔も「広島に前田あり!」ですね。
いや~手ごわい。
広島に前田あり

連夜の延長で、ロッテ選手もお疲れでしょうが、
見てるこっちも疲れましたw
(マリン観戦したお客さんはもっとですよねm(_ _)m)

<ロッテ7-12広島>
18時15分試合開始で、登板したのが23時というのは同情しますが
それも仕事のうちのプロのリリーフピッチャーなのですから、
緊迫したシーソーゲームを全てぶち壊した川越は、即刻二軍行きでお願いします。
(明日は休養日だし、伊藤ちゃんでそのままいっとけば。。)
あれじゃあ怖くて、完全なる敗戦処理でしか使えません。若いの上げましょう。
それと、
3回 1アウト2,1塁 ショートゴロ
7回 1アウト満塁 空振り三振
8回 2アウト2塁 ライトフライ
10回 2アウト2,1塁 空振り三振
と、何度も巡ってきたチャンスでことごとく打てなかった青野。
彼も二軍で出直しです。最後までチャンスを与えてくれた監督に感謝しつつ、
下でしっかり実力を上げてきてください。
特に二人は、精神面での鍛え直しを切にお願いしたい。
自信無さげな覇気のない選手は、一軍にはいらない。

まぁ、責任を二人に押し付けても悪いですが、
ホントはコバヒロが9回の前田をしっかり抑えてくれれば、
こんなことにはならなかったのですが・・・いまや守護神ですしね。
次に期待はしつつも、また背信投球であれば、
今や自信をしっかり植え付けた古谷を抑えで使いましょうw
(忘れてたw 先発大嶺も再び二軍行きで。)

以上、ファミスタネタ無し!寝るっ!


同じように怒りをおぼえたロッテファンはポチっとww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表
Prev
早くプロ野球ニュースのハシゴしたい
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
実は、マリン所在地の千葉市美浜区出身。

Comments

>メリージョーさま
やはり信賞必罰を明確にすることがチームを強くする
絶対条件なので、川越・青野は即日ファームに落とされました。
これは致し方ありませんね・・・。
このままでは二人も終われないでしょうから、
後日復活の日を信じ努力してもらいたいと思います。

>七瀬ファンさま
もともと騙し騙しやってきた投手陣にだいぶボロが出てきましたw
それをカバーするように打ちまくっていた打線も
最近は調子が今ひとつ。。
交流戦終了後わずかですがしっかり休養してもらって、
またパリーグで熱い戦いを見せてもらいたいものです。

>TRGさま
なんか気迫が違うんですよね~大嶺に見習ってもらいたい。

>ばばんつさま
ポチありがとうございます^^;
このところチームは全体的にお疲れのようです。。
今日も阪神に投打に圧倒されてしまいました。
今が前半戦の正念場でしょうから、
明日はなんとか勝ってこの手痛いムードを払拭してもらいたいですね。

>よっしーさま
あんな最後を見せられたロッテファンが不憫でなりません。。

>R・ブライアントさま
とりあえずセリーグ面白くしときました^^;

>テルトビッチさま
いやいや、前監督の気紛れで大嶺指名でしたが、
前田はホントはロッテに来るはずだったので^^;

>乗り雪さま
広島戦に続き、阪神戦も厳しい状況ですね(××)
コバヒロはこのところチームが勝てなくて登板間隔も空いてるし、
ちょっと調整が難しそうです。
ロッテの勝ち方としては、先発がなんとか凌いでいる間に、
相手投手が呆れるくらいに打ち込まないとダメなので
なんとか打線の奮起を期待したい!
でもこれって、強いチームの勝ち方じゃないんだよな・・・w

>R・ブライアントさま
またまたセリーグを面白くしてしまいましたww

今日は阪神相手に0-3(6回途中)
巨人だけでなく、他の球団も叩いてくださいwww

残業帰りの電車の中、ケータイでこの試合を見てましたが前田に打たれた瞬間疲れが倍になりましたw

宏之はこの間の初失点から、何か安心して見ていられない投球になってしまいました(>_<)ムー

川越に言うことなんざありません!(`・ω・´)プンスコ


ポチっ!w

さて前田はいつ阪神に来てくれるのかな~(蹴

巨人に連勝して広島に・・・・
にしても広島の前田は凄いですね!!

久々の23時越えでしょうか?w

12回の天谷のヒットで中継をブチ切りしました><
川越はコントロール悪すぎましたね・・ピンポン球みたいに打たれてましたね・・
大嶺も・・いまいち一皮むけませんし><
怒りを覚えたので、ポチッとはしておきましたw

ダブル前だ凄かったですよね~

投手がしっかりしないと試合が台無しですね><。

でも、今までそれ以上に打ってたので・・・

パリーグを面白くするため、
パの上位チームはたまには負けてくれないとw

あの~、うちの川越がなにやらご迷惑をお掛けしたみたいで...。

確かに接戦のいいゲームでは登板させるのは恐ろしいかと思いますが、今一度チャンスを与えてやってくださいまし。オリックスをクビになって、彼も彼なりに背水の陣で頑張っているわけでして^^;

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
