ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


ロッテでひとりあそび(*´ω`*)

2010/06/03 Thu [Edit]

一昨日のブログコメで、チョコボール。さまに、
『将来的にはスーパーカー打線なんて出来るかも・・・ぇ』
なんてことを言われて、
「うん、うん、あるかもぉ~」と、得意の空想(妄想とも言うw)で遊んでみました^^;

<現在の主力選手・年齢>
 1(遊)西岡 25才
 2(中)荻野 24才
 3(二)井口 35才
 4(一)テギュン 28才
 5(左)大松 27才
 6(右)サブロー 34才
 7(DH)福浦 34才
 8(捕)里崎 34才
 9(三)今江 26才

今現在はこうなってますが、ここから5年後を空想・・・・・・

 1(遊)西岡 30才
 2(中)荻野 29才
 3(三)今江 31才
 4(一)テギュン 33才
 5(DH)大松 32才
 6(右)清田 29才
 7(二)翔太 23才
 8(捕)金澤 31才
 9(左)岡田 30才


福浦(39才)代打の神様
井口(40才)一軍ヘッドコーチ
里崎(39才)一軍バッテリーコーチ
サブロー(39才)二軍監督

いぐっち、サト、サブ、勝手に引退させちゃってごめんなさい(;^ω^)
でも、それなりのポジションは用意しましたw(このコーチ陣、なんか怖そう。。)
やっぱり5年後も西荻コンビに引っ張ってもらって、
ミスターロッテは待望の3番にどっしりと。テギュンはメジャーかもですが一応w
それならひと皮向けた和製大砲、大松が4番でいいかもしれない。
サブロー2世の清田が6番で、アラサーが多い中、
若手の大型内野手、翔太(大嶺弟)を井口2世となるべくセカンドで起用。
8番は左の金澤、9番は苦労人岡田で西岡につなぐ、生え抜きロッテ愛打線!
(助っ人テギュンも5年在籍すれば生え抜き同然w)
で、福浦の華麗なバッティングはいつまで経っても見ていたいので、
チャンスに代打の神様として現れ、サクッとレフト前シングルを放つ。とw
(今後のドラフトもFAもトレードも全部無視して、ひとり勝手に楽しむアラフォー(゚∀゚))

チームが調子いいと、
何やってもやたらと楽しいなぁ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表
Prev
負け試合はスルーで楽しい話題をw
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
エース復活!

Comments

>ミスター田舎さま
ごぶさたしております!お元気そうでなによりです^^
ギュ~神戸、キャラも大好きなんで、
将来クリンナップ打ってくれたら最高ですね^^
しかも今は連敗中。あの明るさがベンチに欲しいかもw
(早く1軍上がってこい!)
竹原、大塚(早坂は早く怪我治して。)、
今シーズンは、これから苦るしくなってきそうな
ペナント終盤に秘密兵器として活躍する姿を見たいです^^

>よっしーさま
5年なんて、30過ぎたら光の速さですよw

>七瀬ファンさま
竹原&神戸ももう一皮向ければ、すぐレギュラーなんですけどね^^;
5年後もファミスタやりましょうw

>R・ブライアントさま
いや、巨人さんは大丈夫でしょう^^;
テギュンは何気に東京ドーム好きそうだから、
活躍するとちょこっと心配ww
ロッテファンは、ちょこっといいことあっても
基本ネガティブなんで今後もいろいろ心配し続ける日々です^^;

>テルトビッチさま
自分も期待してないそぶりしながら、
思いっきり期待w

>乗り雪さま
あの若さでチームを引っ張るキャプテンですから、
なんだかんだいって西岡は立派ですね^^
常勝軍団w
ロッテには一番似合わない言葉です(自虐ファンw)
年間シートいいな~^^
自分もいつかは年間シートで常勝ロッテを満喫したいですw
今度近くにお寄りの際は、ぜひお茶でもどうぞ^^;

>チョコボール。さま
助っ人の日本人扱いは、FAの日数同様、
「出場選手登録日数が8年に達した時点で日本人選手扱い」
ということのようです。
テギュン、いないよなぁ^^;
自分もミスター田舎さんと一応フレさせてもらってます^^

7年在籍で外国人選手は日本人扱いになるんでしたっけ?
テギュンさんにも、是非取得してもらって・・・・笑

お!移籍組には頼らん のロッテ使いの田舎さんだ・・・・

ご無沙汰しております^^ 監督名: miyako です^^

僕も会社の人(熱狂的Mファンで年間シート保持者!w)と同じような事話してましたwww

僕と歳の近いの選手、今江、西岡、荻野くんが柱となって常勝軍団になってくれてることでしょうw

はたさん家の近く通ります~www

西岡のPMに期待してます^^

5年後・・・・
巨人はマズイですね><

それにしてもロッテは好調!!
西岡のpmも決まりました!!
色々おめでとうございます&楽しみですね!。

竹原&神戸も入れてあげて~
(2人ともファミスタの代打で重宝してたのでw)

5年後かぁ~
私はもうこの世に居ない・・・かもw

5年後かぁ。考えたこともなかったな。

マジでそのデッキいいねぇ~w

うは~~・・同じこと考えてる人がいたw
おらもほぼ同じカンジなんだけど、ファーストが「神戸」かなぁ。
そして右の長距離砲に竹原で(ファーストにコンバートしても可)、さらに高機動にするために早坂さんもスタンバイ。
そうそう、外野コーチに大塚さんも入れてあげてねw

ああ・・・・マジでそうなってたら・・・さらにロッテ愛になっちゃう~~ww

以上ロッテ使いのたわごとでした(汗

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
