ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


お返し、不発。

2010/04/24 Sat [Edit]

GWを前にしてやたらと仕事が立て込み(毎年のことですがw)、
スマートフォンでフリック入力の練習どころではなく
ファミスタもブログもやる余裕がありません(;;)モウシワケアリマセンw

やっと週末となり、そういえば木曜メンテでイベントルレだったかと、
ログインしてみると・・・
野手投手ルレプレ。ありがとうございますm(_ _)m
プレがたくさん届いてましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
皆さん、誠にありがとうございます!
中でも嬉しかったのが、メリージョーさんからの西岡Nに、
バウム19さんからの俊介SP!
これは是非とも、オリックスならびにソフトバンクの選手をお返ししなければと、
自分も早速回すことに。

まずは投手1回目。
投手ルレ1回目
自分とは一番縁遠いG選手でました^^;ロッテは那須野か。。


次、野手1回目。
野手ルレ1回目
キャプテン宮本。
Sh選手も出ましたが、俊介SPのお返しがこれでは。。


投手2回目。
投手ルレ2回目
うぉ、なんかいいの出た^^ D戦士はドラファンのチャアリイ様へ^^


野手2回目。
野手ルレ2回目
福浦が出るも、ラミレスに亀井とG選手が多いなw
(オリがちーとも出やしない。。)


投手3回目
投手ルレ3回目
う~ん内海。ほんとG選手がおおいぞ。


最後は、野手3回目。
頼む、オリかバンク選手来いっ
野手ルレ3回目
うぅ~彦野もういらねぇww

つーことで、お返しは次回ルレに持越しです(;´∀`)
ホント、何から何まで申し訳ありません。。。
(m´・ω・`)m


記事が面白かったら、たまに押してみようww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表
Prev
大谷救援で半べそ。
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
仕掛け、不発。

Comments

>R・ブライアントさま
投手・野手ルレが、実はGルレだったら回すのをオススメするのですが、
贔屓球団が来ないのじゃ、オススメするわけいかないですしね^^;

>よっしーさま
ロッテは那須野と福浦ですからね。。うまくいきません^^;

>筋愚毎々さま
その推測は、おそらく間違いないですね^^;

>テルトビッチさま
ルレでもこうなっちゃうと、
巨人ってホント恵まれてるなぁと思いますね^^

>あきらりあさま
いつもM選手ありがとうございますm(_ _)m
ルレ運なく、なかなかお返しができないのが心苦しいのですが^^;

>七瀬ファンさま
物欲センサーが反応して、
あえて満たしてくれるってことはないんでしょうか?^^;

>ハルクルさま
でもお返しのつもりで回したのに、
ロッテ選手ばかりが出て自分だけウハウハになるよりは
よかったのかもしれません^^;

>TRGさま
ルレを回すたび、いつもMファンの自分を恨めしくおもいますw

またきまーーーーす!!

良い引きですね~
Gファンからしたらたまらない結果ですな~w

お返ししようと意気込むとまったく良いの出ませんよね。

私もさっぱりお返しできていません・・・・

出は悪くないと思いますが・・・

狙ってる球団って意外と出ませんよね><。

物欲センサーが反応しているみたいで怖いですw

G党にはたまらない結果でしたね^^
M戦士が出たら発射しときますね♪

これはまさかのハンゲからのいじめww

巨人ファンにはたまらないのですねw

このルレは狙った球団は来ない仕様のようですね・・・

巨人がほしい人間からすれば、うらやましい結果ですね。

西岡おめでとうございます。
内海にラミに亀井にマイケル・・・
自分だったら大喜びですが、贔屓球団って来ませんよね~

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
