ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


負けるとスポーツニュースは一切見ずにファミスタです。

2010/04/12 Mon [Edit]

サンデー晋吾、2勝目ゲット。
川崎がいないのが淋しい・・・
<ロッテ11-0西武>
でも、この投手リレーに柏ビックカメラ三人衆のひとり、
川崎がいないのが淋しい限り(´;ω;`) 阪神いってもずっと応援してるぞ!

里崎不在でおはちが回ってきたマットンにも初打点!
再生の星マットン
ホークスでも元同僚の井口に、同じ控えで頑張る「ギュー」こと神戸も祝福。
神戸と井口も祝福
マットン初ヒット
ロッテファンからも、里崎に比べてリードがどうだとか打力がどうだとか言われてますが、
今日は制球に苦しむ小野をしっかりとリードしましたし、続く薮田、守護神のコバヒロでも
2イニングを完璧に抑えて試合を締めました。里崎の代役であることには違いないですが、
新生ロッテの一員として今後も活躍を期待しています^^

あと、そういえば
晋吾は今年からサングラスを着用し始めました。
中島カッコいいなぁ
晋吾は今年からグラサンでピッチング
西武のイケメンにも負けてないぞ!( by 思いっきり贔屓目のロッテファン)

    (↓ L許からグラサン移植)
小野SPはグラサン姿で
今年の小野SPは、グラサン姿で是非。

あぁ~ロッテが勝つと、ついついスポーツニュースはしごしすぎてファミスタ出来ず、
ファミスタ記事がなかなか書けません|ω・`) 
こんなに調子いいのも滅多にないことなので、今はどうかお許しを(/ω・\)チラッ


皆様のおかげで、ランキングがみるみる上がってちょっとビビリ気味なので
記事が面白かったら、たまに押してみようww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表
Prev
日頃から、大体な感じで生きている
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
マリンでロゴ入り日焼け止めクリーム販売すれば、結構売れると思うのだけど。

Comments

>七瀬ファンさま
ロッテファンにとっては夢の金キラですからねw
(井口サヨナラ男みたいなのはいらないw)
でも、カブを超えるのはちょっとキツそうですね~^^;

4月の月間はカブレラが・・・

Mの選手頑張ってください><。

ファミスタ的には去年のカブ月間で十分なのでw

>ばばんつさま
あのグラサンは晴天用、曇り用、ドーム用って
使い分けてるそうですね。何が違うんだろ・・・
そう4月月間!念願の金キラカード!ひょっとするとひょっとしますねぇ^^

>バウム19さま
いや~未だにロッテファンはいつ連敗しだすのかと
ビクビクしてるのがホンネですよw
仰るように投手陣が決して磐石じゃないだけに^^;
マットンは控えベンチの時でも盛り上げ役で大活躍してるようですし、
グラウンドに出てるときも、このまま投手を盛り上げていってほしいですね^^

>よっしーさま
ネットで調べてみたら、目の下の黒い奴の商品キャッチコピーは、
「目の下の黒い奴」でした^^; http://iblack.jp/

>R・ブライアントさま
自分ら世代からすると、サンデーときたら兆治ですよねぇ^^;
(そしてキャッチャーは必ず袴田)
当時ロッテファンじゃなかった自分でも知ってたくらいですから。
昨年くらいからは、サンデー晋吾が定番です^^
はじめは自分も違和感あったのですが、やっと慣れてきました^^;

>筋愚毎々さま
マットン打ちましたよ、打点付きで^^。
しかも打点は2~3年ぶりだとかw立派に再生してますよぉ^^

>TRGさま
う~ん、2位に30ゲーム差くらいつかないと
ロッテファンは安心できませんねぇ。
(もともとがネガティブ志向なもので^^;)

>チョコボール。さま
前夜、寝違えで眠れなかったのでしょうか?
隈で有名なサブローもびっくりですねw
帆足見るたびに、やっぱりKABAちゃんそっくりやぁ~と
いつも思います^^;

西武の帆足はパンダになってましたね。ナヌ
最初、両目の周りにアザが出来てる!と本気で見入って
しまいました。ぁ

西武相手に11-0!
強い!

まっとんヒット打ったのかw
打点とかいう以前にww

バウムさん同様ホークス戦以外では思う存分打ってください~

勝利おめでとうございます。
サンデー晋吾!かなり前の言葉だったような・・・
まだサンデーなんですね
自分的にはサンデー兆治ww

ロッテ好調ですね
秋には巨人VSロッテもあり??

最近目の下に何か書くより、グラサンが多いんですね。

スポーツニュースの件良くわかりますww
ロッテはマジ強いっす;
川崎がいなくなったのは辛いですね~

まっとんは大好きなので、ホークス戦以外での活躍を期待しています!

晋吾のグラサン、カコイイですね^^w
しかし・・強い!!>w<!!
4月の月間、もしかしたらMから出るかも・・・
と密かに期待しています^^

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
