ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


5月にやっとデビュー(予定)

2010/03/25 Thu [Edit]

本日(というか昨日)24日は、TEAM26有料会員限定の5月チケット先行販売日。
皆んなが待ちに待った開幕戦ほど混雑はしないでしょうし、
人気のフィールドウィングシート以外はさほど焦って予約する必要もないのかもですが、
なんとなくチケット販売開始のAM10時にネットでアクセス。(仕事中w)

仕事の都合や休日の用事をいろいろと調整して、5月は2回行けそうです^^
で、いつももっぱら内野指定で、今回も購入寸前までそのつもりでいたのですが・・・
5月5日対日ハム予約メール

5月30日対横浜予約メール

2日とも、初の外野指定を購入(早朝から並んで席取りするのが嫌なので)。
ついでにお財布にもやさしいw

今年は昨年までと違って、自分みたいなニワカでも馴染みやすそうだし、
なによりずいぶんと楽しそうなので、今年やっとこライトスタンドデビューですw
(ライトスタンドなんて、バット型メガホン持って応援してた横浜スタジアム以来だ^^;)

井口も羨む?神戸の応援歌を歌って、
試合も勝って、最後は西村ダンスで盛り上がりたいなぁ^^


外野でやっても、その恥ずかしさは消えないだろうが・・・^^;


毎日書いてるわりに順位低いんで、
記事が面白かったら押してみようw
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表
Prev
一番光ってるとこでキャプチャ。
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
久々に考えてファミスタした

Comments

>筋愚毎々さま
GWの締めで観戦してきたいと思います。
自分もあの広々とした福岡ドームは
一度は行ってみたいですね^^

>乗り雪さま
たぶん一度目はオロオロすると思うので、ここで慣れて
5月末にきっちり応援したいなとw
おお!乗りさんも日曜に観戦なのですね^^
自分は土曜に観戦で、ファミスタのアイドル磯山さやか嬢見てきます^^
(一塁側が取れなくて、マリンシートでの観戦になっちゃいましたが^^;)
でも、土曜はダルが先発するとかしないとか・・・応援がんばろ。

>としおさま
行きましょうよ~やっぱライブは楽しいですよ^^
TV観戦みたく、途中で居眠りこいたりすることもないですし^^;

>ばばんつさま
いや、そのうち西村ダンスは内野席にも波及してきますよ^^

>よっしーさま
どうせ見るなら贔屓チームがよいかと^^。
Gなら勝率高いので、きっと楽しいですよ^^

>七瀬ファンさま
昔は外野でもこんなに揃って応援するなんてなかったですもんね^^
一般ファンはせいぜい応援団のリードにあわせて
「かっとばせ~○○!」って声だしするくらいで。
今はずいぶんと変わりましたよね~^^

>R・ブライアントさま
もうじき大きくなって一緒に行けるといいですね~^^
自分は子供をダシにして観戦に行くときもあったりします^^;

>オリックス魂さま
京セラドームですね^^
ロッテファンの方々も外野を真っ黒に染めて応援すると思います^^。
オリックスファンには、あの昨年9.27の某ロッテ応援団体の暴挙の際、
対戦チームでありながら西岡の応援をしていただいた、
大変素晴らしい応援団がついていますよね^^
多いに楽しんできてください^^

球場近いんですね^^
僕は4月3日(土)のオリックス-ロッテを見に行きます!
応援するのは……

おめでとうございます。
やはり野球は生ですよね~
2番目が生まれてから行けてませんが・・・

近鉄無くなってからは野球を見に行ってません><。

そう言えば、阪神に新庄が居た頃の甲子園のライトスタンドで・・・
何があっても席に座ったまま試合終了まで見てた記憶が・・・w

いいなぁ。どこ戦でもいいからプロの試合が生で見たい><

おいらはダンス踊れませんので、内野席で観戦しますww

生で野球観戦・・・行きてーーー。
テレビでの観戦も、家族でチャンネル権の一番低い
私には出来ない状態です。(T_T)/~~~

ぉお~!いいですね~!o(^-^)o
僕もライトスタンド行ったことないですwあの応援を見るのが楽しみなのでwww
でも神戸のはやってみたい( ̄▽ ̄)

てなワケで今週の日曜は内野指定で観戦しますw

5月に2試合ですか~
いいですね~

今年はドーム行きたい・・・

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
