ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


嬉しくてついやっちゃったw

2010/03/15 Mon [Edit]

聖地マリンで、今シーズンはじめての日曜オープン戦開催。

同点で迎えた9回裏、ここまで不振をきわめていた里崎が、
楽天福盛から、劇的なサヨナラホームラン!!!
ロッテ 4-3 楽天 で見事勝利です!(オープン戦ですが素直に嬉しい^^)
3・14パーフェクト俊介
先発、俊介も6回を無四球・被安打2とパーフェクトピッチング。(画像は公式サイトより)

昨日の成瀬がダメダメだっただけに余計に嬉しくて、
ついつい自分のとこの俊介をやっちまいました。。。
10俊介スキルアップ
FPが貯まってるわけでもないのに、ほとんど衝動的にww

そんなにうまくはいかない
あああ・・・

結局バント処理1w
流れが悪すぎで、これで貴重な1万FP消えてしまったので自重(;;)


せっかくの勝ち試合の日にこのまま終わりたくないので、
次シーズンの限定1から、晋吾の代わりに抜擢する予定の木村を合成^^;
2009ドラ1期待
このくらいのFPだと少し安心w

使えるの?
一発でこれがついたのですが、果たして限定1で使えるんでしょうか?

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表


一昨日のコメ返が、なぜだか何度やっても投稿できないので
ここに記載させていただきます、スミマセンm(_ _)m

>筋愚毎々さま
リード3がつくのだったら、小野もWP40がよかったなぁと^^;

>てつさま
今の時期でやっと7勝なので、ここから先はどんどん勝てなくなりそうですw
小松、松岡、山田は眩しいのですが、
それを生かすも殺すも監督次第なので^^;

>よっしーさま
イチローも尊敬する世界の王ですからね^^;
打たれてもあきらめるしかw

>乗り雪さま
揃うだけは揃いましたが、ほとんど自己満足の世界ですね~
まだまだBV時代同様に、打線として機能してませんw
自分も愛はのりさん同様狙ってるだけで、なかなか^^;

>七瀬ファンさま
ありがとうございます^^
でも結構見かけだけで、どーもいまひとつ爆発力がありません^^;
Prev
プロ野球動画のこととか、ガガ様とか。
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
ファミスタしかやらないくせに余計なお世話

Comments

>風玄さま
順調・・・なのでしょうか?ww

>☆エミ☆さま
そうなんです。そして無くなってから
はじめて気付くんです。。。

>TRGさま
一度だけ記念発動させたらリセしますw

>よっしーさま
反骨ってスキルの名前はカッコいいんですけどね^^;

>てつさま
だからといって、リード3の斉藤とセットで限定2に繰り出すほど
無謀な勇気も持ち合わせず^^;

>ばばんつさま
そうだったんですか(><)全然パラとか見比べてなかったw
ハンゲの木村に対する期待の現れなのか、
はたまた単なる嫌がらせかww きっと後者でしょう・・・

>七瀬ファンさま
はい~どうもそのような感じですね~^^;
記念発動させて即リセしますw

>としおさま
自分もちらっと頭をよぎったんですが、
一発目だったので、欲かいちゃいました^^;
ロッテピッチャーのWPが無駄に高いってのは、
能力がアレだからせめてWPだけでもっていう、
ハンゲの余計なお世話なのでしょうかw

>テルトビッチさま
皆さんのご意見を尊重しまして、
今後の合成に期待するようにします^^;

今は発動しそうにもないですね^^;
今後の活躍に期待ですかね^^;;

貧乏性な私は、対スキル1キープしますよー。
ロッテのピッチャーのWP値が、みんな無駄に高い
気がするのは、私だけじゃないですよね・・・。

この時期じゃ反骨は発動しないかと・・・

WP70以上で思いつくのは・・・
ダルと江夏w

発動率低すぎます><。

反骨3・・09木村に反骨3付いて増すが、限定①では発動微妙です><
て言うか、09も10も木村のパラ、何も変わってないのに、WPだけ+5になってるんですよね・・・どういうことなんでしょうかね・・><

反骨はどうなんでしょうねぇ…
wp70↑だとこの時期じゃ全然いない気もしますが^^;

反骨微妙ですねぇ^^;

反骨ってどうなんでしょうか~?
一度も使ったことがない件ww

ちょっとFPが貯まるとすぐ合成なりスロなりやってしまう・・・
我慢してまとめて!っていつも思うんですけどね・・・^^;

順調です…ね?(笑)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
