ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


嗚呼、なんて欲深な人間なんだ

2010/03/11 Thu [Edit]

予想外にコバヒロもスロで獲得できたので、残る主力は、
 野手:サブロー、テギュン
 投手:唐川、荻野忠、伊藤
となりました。
投手も5人揃ったし、限定1はDH無しなので外野にとりあえず南あたりを入れて
ファーストは福浦でもよいのですが、ここまできたらね、せっかくだしね^^;(もう欲の塊w)

最後の先発、からかーくんも。
お手ごろなカンジw。E渡辺とトレード。

テギュンはトレードで。
ロッテファンには待望の長距離砲だから、足元みられてるのかな?
えいっ、Sh多村とトレード。

そして、外野の要はこちらから。
サブロー一本釣り
F賢介でサブロー一本釣り!


サブローかかった
餌が良いので、5分で釣れましたw


そんなこんなで、とりあえず主力は揃いました。
(消費FP約15~16万くらい。ブロチケ105枚。パルレ+トレチケで1,950FC)
改めてみても、この投手スタッフ厳しいなぁ~^^; ※リアルは絶対大丈夫!のはず。
ロッテ選手とりあえず揃った
限定2への参戦はまだまだ無理なので、まずは限定1から!

ですがその前に、
予定より半分になってしまったFPで、限定1選任キャッチャーの合成いきますw

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表
Prev
限定1正捕手決定
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
いろんな葛藤に全部負けている。

Comments

>ザバルさま
コメントありがとうございます^^
ザバルさんも純正ロッテ目指されてるんですね~
公式でロッテ純正同士が会うのは嬉しいもんなんで(滅多にないですがw)、
いつか試合できたらいいですね^^
お互いがんばりましょう~

>チョコボール。さま
そうそう、あとは監督の腕なんです^^;
指導が悪いのか練習が足りないのか、どの打者も
ボール球にくるくるバット回りますw
うちのセンター大塚もモンスターには苦労してます^^;

後は采配を揮うhataさんの腕次第ですなぁ^^
木村君はローテに入らないの?汗^^

うちのタイガースもようやく、公式出れるメンバーが揃いました。
ただ、限定①6回は・・・モンスター・・・・外野が・・・・アワワワ

お初にお目にかかります。
ザバルです。

自分も現在サブで純正ロッテ目指してます!
レベルはまだまだ低いですが自分なりに頑張っていますw

しかしこの時期でここまでそろうんですね~。
自分はまだまだです(汗

>メリージョーさま
えぇ、今季は最初から意気込みを見せようと思いましてw
スロット無回転って、約50万FPが未だ温存なんですね^^;
SPが楽しみですね~

>としおさま
ええ^^;合成用にFPをチョロチョロと貯めつつあるので、
今はWP20の定岡を出そうと毎日5回だけスロ回してますw
外野は頭数はいるのですが、守備値を考えると皆んなDHでしか使えませんよね(;;)

>ばばんつさま
テギュン入団おめでとうございます^^
うちは無理くり、ひっぱってきましたw
うちの限定1の捕手もなかなかですよ^^;

>よっしーさま
巨人コンプに比べたら、ロッテコンプなんてたやすいもんですw
ロッテファンでよかった^^;

>九州の鉄平さま
いや、実際それが今のロッテの実情ですw
ファミスタは実績重視なので、来季に期待^^;

>yomiuri さま
問題はここからなんです^^;
愛フル目指す自分が言うのもなんですが、
巨人愛フルは怖すぎますw

>筋愚毎々さま
杉内、ホールトン、和田。3本柱OKじゃないですか~^^
成瀬、俊介、唐川。ええ、うちもOKのはずですw

>七瀬ファンさま
限定1はリード必須ですからね^^
あとは、監督の腕の問題w

この時期の限定①なら十分な戦力ですね~

あとは、リードが欲しいところですね!!

今年はホークスも投手陣厳し目です
リリーフはいいんですけど、先発が・・・

主力そろえるの早すぎる^^
巨人純正目指して僕も頑張らないとw

ロッテはなぜか先発が少ないですね。

私も今年こそは巨人をコンプすべくトレードしないとなぁ。

うちにもやっと・・テギュンが入団しました^^
限定①の捕手は、青松を使う予定ですw

おっ!後5人でコンプですね。
私も同じですが、内容が違います・・・
西岡・サブロー・成瀬が居ません(>_<)
上記3人抜きで、限定700・6イニングに
突入中ですが、今のところ2勝3敗です。
球威が無いので、突進・最前に打たれまくりです。
サブロー居ないと外野きついですー。

年度が切り替わってまだ一週間も経たないのに、かなり主力が揃いましたね、凄い!
こちらはまだスロット無回転のため、オリックス戦士はたった四人です^^;
ぼちぼち頑張ります^^

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
