ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


おっさんリーグ初戦 vsとしお監督

2010/01/31 Sun [Edit]

放送席、放送席、本日の勝利監督にお越しいただきましたぁ。
vs toshi0さん結果
監督、手汗すごいですねw まずは初戦勝利おめでとうございます。
「あ、ありがとうございます」

開幕の先発は小野ということで、これは最初から決めてたんでしょうか?
「いえ、もともと小野は構想外だったんですが、先日カメラを自費で購入して
 フォーム研究をしたり、パワプロ特訓の方でもだいぶいい仕上がりだったようなので、
 試合直前になって決断しました」

ただ、その先発小野が乱調で5回まで4失点でしたね・・・
「ええ、相手チームが選球眼がよく終始ヒット打たれてたので、
 もう完全に負け試合意識してましたw 運よく6回の1チャンスで逆転できましたが、
 小野の次の登板はもう無いと思います」

パワプロ特訓じゃ意味ないですよね・・・監督、ありがとうございました。
次に本日のヒーロー、小宮山悟選手です。
小宮山さん、改めての最年長セーブ記録おめでとうございます。
「ありがとうございます」

そういえばこの間の試合では、格好よく最後1球で決めて、
セーブ記録を達成したあと球場も一周して、引退セレモニーまでしたのに
また登板したお気持ちはどうでした?
「ええ。前代未聞で正直、心中は複雑でした・・・」

ちょっと内容を振り返ってみていただいて、
9回2アウトランナーなしで1点差での登板だったわけですが、緊張はなかったですか?
「緊張は、自分よりも監督の方が緊張していたと思います。
 登板させるかさせまいか、だいぶ悩んでいたようなのでw」
おっさんリーグ小野vsYs田中
登板してすぐに田中選手にヒット打たれますがこの時のお気持ちは?
「気持ちというか、ベンチの方からマジかよ~!って監督の声が聞こえました」

対toshi0さん 小宮山vs青木
ランナー1塁において、次がバットフリフリの青木選手で最大のピンチでしたね。
「ええ、わざわざ出てきてサヨナラHR打たれたらカッコ悪いなと思ってましたw
 でもどうやっても抑えられそうにないので、正直運だのみです」

2ストライクから放じた最後の球は、魔球シェイクでしたか?
vstoshiさん 小宮山vs青木
「いえ、引退するのでお教えしますが、シェイクはHR打つには絶好球なんです。
 最後は、運を天に任せてフォークでした。実はシェイクとフォークは同じ握りなんです」
 
あの、小宮山さん。皆んな知ってますよ、シェイクが落ちないフォークだって・・・。
「野球は神様が与えてくれた最高の娯楽だと思う!19年間応援ありがとうございました!」

応援ありがとうございましたって、リーグ戦まだあるんだから
この先も登板することあるんですよね?、あ、行っちゃった・・・。
以上、グダグダな勝利者インタビューでしたw

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表
Prev
第2戦 vsあきらりあ監督
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
新ユニ発表

Comments

良い試合ですね~

最後の小宮山もなかなか!!

私もよく運任せでフォークを投じます・・・
で、よく打たれますw

こんちゃー!
対戦ありがとうございましたm(__)m
黒星スタートとなりましたが、
1つでも白星を獲得できるよう
頑張りたいと思います。

昨日はまたまた日にちを間違えてすみませんでした><
最近物忘れ?物覚え?悪いかもです^^;;
やはりオヤジだからですかね^^;;
勝利おめでとうです^^!!

>bgggk249さま
本当のコミさんは、こんな誤魔化しするような人じゃないですね^^;
スミマセンm(_ _)m

>チョコボール。さま
チョコさんの大好きな選抜高校野球の情報も出始めて、
これからますます野球の季節になりますね^^

>テルトビッチさま
引退試合のつもりなのですが、
まだあと5戦あるのでこっそり登板するでしょうw

>R・ブライアントさま
ありがとうございます^^;
でもヒット打たれたときは、ドキドキでしたけどね^^;

>てつさま
パクるも何もただのインタビューですからwどうぞどうぞ。
5点取れた回だけ確変入りましたw

>乗り雪さま
翻弄されてくれるのは、実はロッテファンだけかもw
皆さん色んな球団で楽しんでいただければ幸いです^^

>よっしー
それは違います!(と願いたいw)

もちろん、リアルのシェイクはただのゆるい球じゃないですよ。
シェイクは、フォークボールの握りで80km/h台の球速で投げると
ナックルのように揺れながら落ちるらしいです。

シェイクってただゆるい球?

手汗びっしょりおつかれさまでしたw
こ、小宮山教授w まぁ、僕もあのシェイクwに翻弄されましたけどね^^;

しかしとしさんヤクルトって…もしかして皆さん球団変えて来られるんじゃw参戦表明は信じないw

おぉ…この形式今度の記事でパクらせていただきますw


6回一挙5点はさすがですね~^^

勝利、おめでとうございます。
小宮山が最後抑えたんですね!!

小宮山の最高の引退試合ですね^^
勝利おめです^^

ついに開幕しましたね^^
心と瞳は10代で・・・・・・いつまでも野球小僧でいたい・・・・
そんな2月にしたいですね^^

小宮山さんシュールw

接戦勝利おめです~

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
