ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


頭にきて、初レギュラートナメ

2010/01/24 Sun [Edit]

FP貯めるため限定2に参戦しているのですが、例の外野フライのぽろぽろ落球と、
限定2の強打者たちに投じる外角に大きく外したボール球が
あまりにもスタンドへボカスカ持っていかれるのに憤慨し(今さらですがw)、
気分転換のため、レギュラートーナメントに初参戦してきましたw
(フライもだけど、外角に外してるボール球が絶好球ってどうにかしろっ!(〃*`Д´)ハンゲ!)

レギュラートナメに初参加

冷静になって、優勝目指して頑張るゾ!
レギュラートナメ対戦表
各監督の名前消すのがスゲー面倒だw

レギュラートナメ初戦突破
初戦突破!ヽ(´ー`)ノ

レギュラートナメ対戦表2回戦へ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2回戦
レギュラートナメ2回戦突破
v( ̄Д ̄)v ブイッ

2回戦勝って、ベスト4進出
レギュラートナメ対戦表ベスト4へ
( ´ー`)y-~~

3回戦。勝てば決勝戦
レギュラートナメコテンパン
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  だから外角に外してるボール球が・・・( ;∀;)

レギュラートナメ対戦表3位決定戦へ
|ω・`)

3位決定戦
レギュラートナメ3位決定
-y( ´Д`)ヤルキナシカ・・・

結果、3位。
レギュラートナメ順位確定
レギュラートナメ3位賞品どーも
(屮゚Д゚)屮モットカモォォォン

頭にきたのと、画像加工にも疲れてしまい、
文章横着してしまいましたw (m´・ω・`)mドーモスミマセン

ファミスタ・ブログ
『第1回 35歳以上限定マスターズリーグ戦』 締切りm(_ _)m。明日開会宣言します。
参戦表明
Prev
『第1回 35歳以上限定マスターズリーグ戦』 ひっそりと開催
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
久々ルレ

Comments

>七瀬ファンさま
おお!ご賛同いただけて大変嬉しく思います^^
内角ばかり投げてると内角厨だと言われそうで、
ヒヤヒヤしながら外角にも散らしつつ、
配球も気遣いするのが大変ですww

バグは多いわ・・・
外した外角うたれるわ・・・
よくよく分かります(^^;;

どれだけ回線切りたくなったことかw

遅コメなのでレス不要です(^^;;

>bgggk249さま
このバグ、容易に修正効かないってことは、
結構面倒な現象なのでしょうかね~
トナメはホントに気分転換です^^;

>チョコボール。 さま
運営がシブシブなのは今に始まったことじゃないのですが、
まぁ言うだけ言ってみました^^;
う~ん、回線とかPCスペックとかに寄るのかどうか判りませんが、
明らかにベースからボール5個分離れててバットそんな長くないしってところでも
外角カーブのボール球をバチコーンとタイミングよくホームラン打たれるんですよね。。。
単にミートやパワーがS近くになるとミートゾーンが広がって
そんだけ離れてても打てちゃうのかな・・・だったら悲しい(;;)

>てつさま
あんまり説明読まなかったんですけど、
そんなこと最初に書いてありましたw
でも微妙と言われるが如く、トナメの入りはいつでも結構ガラガラですねw

>よっしーさま
気分転換にやったのに初戦ボコボコよりはよかったかも^^;

>toshi0さま
3位がこれしかないなら、
その分優勝は5千とか1万とかにするとかして欲しいですね^^;
えっ、外野フライのポロリが芸能人水泳大会のポロリ並みだったら、
こんなに嬉しいことありません。即HD予約ですw

>R・ブライアントさま
いや、全然フツーいくらでもボコボコにされますよ^^;
外角カーブのボール球があまりに打たれるので、
途中、どのくらいまで離れたボール球が打たれるのか検証してました。
相手のスイング早くて結局よくわかりませんでしたがww

>テルトビッチさま
ホームランでの得点じゃなかったのがせめてもの救いですw
ヒット連打の方がキツいか。。。

>野球01さま
トナメ、フツーの人はあまりやらないと思いますw

>☆エミ☆さま
特に今どきは、来季のためのFPが喉から手が出るほど欲しいので、
このトナメにかなりの時間を費やしてしまった自分を後悔していますw
ブログタイトルもかっちょいいです^^楽しみにしてますー^^

(屮゚Д゚)屮モットカモォォォン よく分かりますw 
俺も毎日お邪魔しますので宜しくお願いします^^

3位おめです^^

トナメやったことない・・・orz

3位入賞おめです^^
11失点は痛いですね・・・

hataさんがコールド負け・・・・
あのシステムのせいですね!!
自分も真ん中から目いっぱい外角へ投げた球を良くHR打たれます
3位おめでとうございます。

銅メダル獲得おめでとうございます。
半毛さんももう少し賞金奮発してくれても
良い気がしますよね。

外野フライのポロリはひどいですね!
芸能人水泳大会のポロリ並み・・・
とは違いますよねー。

3位おめです!

このトナメは4試合やって全勝なら1500FPなんで1試合平均375FP…
公式戦の限定①を消化した場合大体150~300FP+終了ボーナス…
てなわけでこのトナメ正直微妙ですね^^;

3位おめでとうございます^^
500FPとはシブシブですなぁ・・・でも球団の運営資金の足しには
なるのかな^^

外角の外した球・・・最前列打ちにあわれたのでしょうか?
以前なら見た目で分かるので攻め方も容易な部分もありましたが、アップデート後の前列はパッと見では分かりづらいですよね。
それに気付かず、痛い目に何度もあいました。><

投手の変化球の数値によっては、プレートを端まで寄った投球
しないとダメみたい・・・以前と結局変わらない?かも?

とりあえずフライのバグはさっさと修正してほしいですね

レギュラートナメはイベント絡まないと行ったことないですw
3位おめです~

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
