ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


『第1回 35歳以上限定マスターズリーグ戦』参戦表明

2010/01/16 Sat [Edit]

『第1回 35歳以上限定マスターズリーグ戦』 詳細はこちら
----------------------------------------------------------
監督名/通称(通称のみでも可)
※監督名非公開ご希望の方はその旨お知らせください
harutama★/hata★
参戦予定球団
千葉ロッテマリーンズ
初めて買ったレコード(CDじゃないw)
佐野元晴「SOMWDAY」
80年代、よく買っていた雑誌
FM STATION、デラべっぴんw
80年代、よく聞いていたラジオ番組(無ければTV番組でも可)
三宅裕司のヤングパラダイス、南野陽子「ナンノこれしきっ!」(ともにニッポン放送)
一番好きだった80年代アイドルと曲(女優・ドラマ名でも可)
南野陽子、87年シングル「話しかけたかった」
最後に意気込み等、ひと言(なんでも可)
少年老い易く学なり難し。

----------------------------------------------------------
■監督名/通称
もかさんぉ/メリージョー
■参戦予定球団
オリックスバファローズ
■初めて買ったレコード(CDじゃないw)
確かアルフィーのLPを中古で買ったような気が...
■80年代、よく買っていた雑誌
GORO、スコラ、べっぴんw^^;
■80年代、よく聞いていたラジオ番組(無ければTV番組でも可)
小泉今日子のオールナイトニッポン!(鶴光も)
つボイノリオのハイヤング京都
■一番好きだった80年代アイドルと曲(女優・ドラマ名でも可)
小泉今日子、「あなたに会えてよかった」これは91年ですw
ちなみに伊藤麻衣子の「不良少女と呼ばれて」はバイブルドラマでした。
でもビデオがなかったのでストーリーまるで憶えてないw
■最後に意気込み等、ひと言(なんでも可)
このアンケートを書いているだけで、何か甘酸っぱい記憶が蘇ってきました。

----------------------------------------------------------
■監督名/通称
toshi0
■参戦予定球団
ロッテ
■初めて買ったレコード(CDじゃないw)
沢田研二 「勝手にしやがれ」
■80年代、よく買っていた雑誌
少年ジャンプ ・ マガジン ・ サンデー ・ 近代麻雀
■80年代、よく聞いていたラジオ番組(無ければTV番組でも可)
ラジオは無し ・ TV タイムボカーンシリーズ(70年代?)
■一番好きだった80年代アイドルと曲(女優・ドラマ名でも可)
芳本美代子 「雨のハイスクール」 ・ ミッチョンの写真集も所持しておりました。
■最後に意気込み等、ひと言(なんでも可)
昔の事を思い出しながら、懐かしく感じるとともに、記憶も薄れ・・・頭も薄れ・・・寂しい限りです。
おやじパワー全開ででがんばります!

----------------------------------------------------------
■監督名/通称
miyako / チョコボール。
■参戦予定球団
阪神タイガース
■初めて買ったレコード(CDじゃないw)
中森明菜のファーストアルバム・アラベスクのベスト版
■80年代、よく買っていた雑誌
スコラ・GORO・BOME・ホッドドックプレス・ポパイ
■80年代、よく聞いていたラジオ番組(無ければTV番組でも可)
MBSヤングタウン(通称ヤンタン)
ニッポン放送のオールナイトニッポン(木曜・土曜)
OBCサタデーバチョン
■一番好きだった80年代アイドルと曲(女優・ドラマ名でも可)
中森明菜 「少女A」 熱中時代池中玄太80キロ
■最後に意気込み等、ひと言(なんでも可)
瞳は10代心は二十歳・・・ゴホッ

----------------------------------------------------------
■監督名/通称
ばばんつ/ナカジー
■参戦予定球団
千葉ロッテ ”ドM”マリーンズ
■初めて買ったレコード(CDじゃないw)
ピンクレディのUFO・・??w 古すぎかもw
■80年代、よく買っていた雑誌
スコラ、べっぴん等w、ポパイ、ホットドックプレス、バーン(音楽雑誌)、少年ジャンプ
■80年代、よく聞いていたラジオ番組(無ければTV番組でも可)
明石家さんまのオールナイトニッポン!(古いかな^^;;)
伊藤せいそくのロックトゥデイ
新、全日本プロレス・・70年代ですかね・・;;;
太陽にほえろ、西部警察、Gメン75(香港マフィア編最高w)
必殺仕事人シリーズ、熱中時代、あばれはっちゃく、茜さんのお弁当、金パチ先生
宇宙戦艦ヤマト、ボトムズ、タイムボカンシリーズ・・書ききれない^^;;
■一番好きだった80年代アイドルと曲(女優・ドラマ名でも可)
中森明菜、「少女A」  & 竹下ゆかりw
南野陽子の「すけばん刑事」見てました^^w
80年代は、どちらかというと外国ヘビメタ系に嵌ってました^^;;
■最後に意気込み等、ひと言(なんでも可)
若かりし頃を思い出しました^^w これを機会にオヤジ同盟を結成しましょう^^!

----------------------------------------------------------
■監督名/通称
あきらりあ
■参戦予定球団
読売ジャイアンツ
■初めて買ったレコード(CDじゃないw)
西城秀樹「ヤングマン」
■80年代、よく買っていた雑誌
週間少年ジャンプ、デラべっぴん^^
■80年代、よく聞いていたラジオ番組(無ければTV番組でも可)
金八先生、熱中時代、あぶない刑事
■一番好きだった80年代アイドルと曲(女優・ドラマ名でも可)
菊地桃子「卒業」
■最後に意気込み等、ひと言(なんでも可)
くるん未所持なんですがいいですかぁ?

----------------------------------------------------------
■監督名/通称
乗り雪/のりさん
■参戦予定球団
東北楽天ゴールデンイーグルス
■初めて買ったレコード(CDじゃないw)
僕はCDですがw 確かGLAYの「グロリアス」
■90年代、よく買っていた雑誌
ジャンプ!現在でもですw あ、あっち系わからない・・・w
■90年代、よく聞いていたラジオ番組(無ければTV番組でも可)
90年代じゃないですけど・・・
オールナイトニッポン(99(現在も)、西川貴教、ゆず、aiko、etc...)
伊集院光 深夜の馬鹿力(現在も)
爆笑問題 カーボーイ(現在も)
■一番好きだった90年代アイドルと曲(女優・ドラマ名でも可)
強いて言うなら・・・長澤まさみ・・・です
■最後に意気込み等、ひと言(なんでも可)
参加資格に10年足りませんが既婚子持ち特別枠wとしてお誘い頂きました!゚+.(・∀・).+゚ 
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ファミスタ・ブログ
スポンサーサイト
Prev
ファミスタちょっとお休み
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
オヤジ集合

Comments

>乗り雪さま
ご参加&参戦表明ありがとうございますm(_ _)m
ラジオはいろいろ聞かれるんですね^^
自分は最近のはさっぱりわからないけど^^;
にしても、アッチ系がわからないだなんてw
今は本よりも、DVDだもんなぁ^^; のりさんへの質問は、
よく買う(または借りる)AVメーカーにしときゃよかったww

>あきらりあさま
うわっ、べっぴん仲間がここにもw
電撃表明ビックリしたぁ~(@@)
今やCMでお母さんタレントの桃子ちゃんでエントリーされるとは・・・
あきらりあさんって、同世代だったのですね^^;
もっとお若いのかと思ってましたww
誠にありがとうございます、感謝です!m(_ _)m
くるんの件ですが・・・ちょっと検討させてください^^;
(臨機応変にとは思っておりますが、ちなみにですけど、
 他球団で条件満たせるとこありそうですか?^^;)

>ばばんつさま
ありがとうございますm(_ _)m
リーダーの参戦表明、70'sも入って懐かしさ満載ですね~^^
番組リンクは、当時自分がよく見ていたものをチョイスしてみました^^;
金八はやっぱりあのシーンしかないでしょう^^
スケバン刑事は当時最強だったとんねるずとのコラボw
でも自分が何より気になったのは、竹下ゆかりですw
自分のAV事始めは小林ひとみからですから、
さすがリーダー、恐れ入りましたm(_ _)m

>テルトビッチさま
羨ましいなぁ16・・・楽しそうだなぁ。。。

>チョコボール。さま
オアシスへようこそw
参戦表明ありがとうございますm(_ _)m
チョコさんはホットドッグプレスにポパイと
両方買われてたんですね、お洒落さんだ^^
明菜ちゃんは、デビュー当時から最強でしたね~
熱中時代は自分の好きな北野広大先生にしてみました^^;
それと池中玄太って35歳だったんですねww

僕はまだ16だ・・・ww

>てつさま
ありがとうございます^^
一時的にでもおっさんになんかならない方がいいですよw
今日の格言はてつさんにピッタリです。
「青春は短い。宝石の如くにしてそれを惜しめ」倉田百三
その通り!

>toshi0さん
参戦表明ありがとうございます^^
そうそうタイムボカンシリーズありましたね~
あのシリーズも以外と長くって、
ヤッターマンの後にも、オタスケマンとかヤットデタマンとか
あと、ムテキングなんかも観てました^^;
オヤジならではの熱い戦いを繰り広げましょう!^^

マ・・・マスターズリーグ…
一時的におっさんになろうかな・・・(ぇw

運営頑張ってください\(^o^)/

>メリージョーさま
早速のご表明ありがとうございますm(_ _)m
やっぱ、べっぴん強いなぁ~w
「不良少女と呼ばれて」の
ネバネバネバエバ・ネバネバネバエバを久々に聞きました^^;
それとアンケートじゃありません^^
読んでたエロ本暴露みたくなってますが、一応参戦表明ですw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
