ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


やっぱり9回の方が好きだなぁ

2009/12/26 Sat [Edit]

以下のデッキで限定1フルに参戦。
09限定2デッキ091224

ポイントは、
・リード2効果があるとはいえ不安の残るリリーフ陣を少しでも後ろで登板させるため、
 先発を省エネ投球させて、いかに長い回投げれるか。
・広いモンスター球場でどう巧く外野守備をこなすか(大塚B、サブローB、大松D)。
・渡辺俊介でどうやって勝つかw
まぁ、結局全部がポイントです(/´Д`)/


09限定1フル初戦結果。惜しいw
初戦、Lv37のASデッキと対戦。
我ながらしぶとく喰らいつき7回には一時逆転するなど、熱い戦いを繰り広げました。
最近少しずつ、ファミスタの醍醐味を味わい返しているところです^^

でも、福袋でもう少し戦力アップ出来たらいいなw

ファミスタ・ブログ
Prev
2009福袋
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
メリジョナルCOM戦でメリークリスマス

Comments

>チャアリイさま
試合進めてますが、やればやるほど
自分のヘタクソ加減を思い知らされます^^;
ちょっと集中力が足りなくなってきたのかも。
滝にでも打たれてこようかしらんw
フレロクは今度待ち合わせいたしましょう^^

>なちゅラルさま
取り戻してるというか、
下手さを再認識しているというか^^;
俊介、意外と使えるようになってましたw

>bgggk249さま
ロッテはリリーフだけじゃなく、
先発でも唐川、大嶺とWP35ですからね^^
しかもこの2人が
来季ローテの軸になってもらわなきゃならないという
ちょっと心配な現実も待っています・・・

>乗り雪さま
マリオは未だに人気ですね~
でも、自分は昔から不器用でああいうゲームは不得意でした^^;
ドラクエみたいなロールプレイングも途中で飽きてしまうという始末。
結局、自分が楽しめる唯一のゲームがファミスタでした^^;

>よっしーさま
接戦は面白いですね^^

>てつさま
そうなんです、以前は俊介の変化球がうまく制御できずに
デッドボール連発だったのですが、
今回は変化の始動が遅いので、意外とコントロールつきやすいんです^^
球威はともかく普通のピッチャー並みに使えるようになったのは
嬉しい誤算でした^^;
福袋は・・・ご助言通り2回目自重しますw

>テルトビッチさま
すんげー間が空いてるんですけど^^;
こういう試合があったり、一方的にやられまくったりと
いろいろですが、少しずつ上達していけばいいかなと^^;

>チョコボール。さま
こちらこそありがとうございました^^
うちの主砲バーナムもよく打ってくれました^^;
(来季は高木先生も画伯もいませんねw)
こちらこそ、また再戦お願いいたしますm(_ _)m

先日はありがとうございました^^
追いかける展開ではありましたが、中盤までは理想的でした^^
木村~高木、ここまでは良かった・・・3番手・内が・・・・汗

連打食らって交代機を見失ってしまいました><

また再戦お願いしますね^^


































































ハイレベルな試合ですね・・・・

僕はそのレベルまではまだまだです><











新システムの影響で渡辺は意外と勝てるかも・・・・・・!?

福袋・・・・・・ゴミ袋……・・
左右ルレまで待つことを強くお勧めしておきますw

惜しかったですねぇ。

僕も公式したいんですが新システムになってから1試合もできていません(:_;)
全然忙しいワケでもなんでもないんですけどねw
マリオにハマり中w

・渡辺俊介でどうやって勝つかw
この一文にふきましたw

ロッテは低WPのリリーフがいてうらやましい・・・
うちはリード2でも使いもんになりません><

もう感覚取り戻してるんですね、すごい!

>渡辺俊介でどうやって勝つか
wwwww


福袋回しまくりましょうw

ども~^ ^
だんだんと試合勘を取り戻しつつあるようですね。
しかし、まだまだ課題は多いようですね^ ^;
リリーフは松本さんが左右変化とも比較的豊富で使いやすそうですね。
ちなみにうちの限定①リリーフは齋藤さん・中里さん・小林さんの3人です。
中里さんが一番球威があるのに一番打たれます^ ^;
リリーフの場合は球威より変化の方が重要かもしれません。
福袋でいいのが出たら送り・・・れないや!
フレ登録しないと無理なんだったorz
年明けまでにフレ登録できるかしら^ ^;

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
