ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ちょっと暇をいただきますw

2009/04/09 Thu [Edit]

ここんとこプライベートで落ち込むことが多々あり、
申し訳ありませんが、少しの間ブログお休みさせていただきます。
(ロッテの連敗は全く関係ないですので^^;)
多分バイオグラフだと、
もう数日間、底の底を這っているようなカンジです・・・。

第2回限定1フル途中
試合の方も奮いませんw

そのうち復活しますので、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Prev
恥ずかしながら
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
見れなくて結果よかったw

Comments

>メリージョーさま
本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m
こんな忘れ去られたブログにコメントいただいておりまして、
本当に嬉しかったです(;;)
ファミスタ愛フル完成ですか(@@)さすがです!
リアルシーズンは我がロッテと熾烈な最下位争いでしたが、
来期は、CS第2ステージで戦いましょう^^;
また、復帰戦の際には、ぜひぜひお相手してくださいませ^^

>☆miru☆さま
ご無沙汰しております、何とか生きておりました^^;
免停ご苦労様ですw
※自分も過去ありまして、免停中でものっぴきならなない用事で
 乗ってしまった時は、生きた心地がしませんでした(. .)v
こちらこそ、本格復帰した際には、また仲良くしてください!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

>hamuさま
hamuさま、コメントありがとうございます!
突然長らく消えてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
このブランクを埋めるべく、hamuさまブログの過去記事で再度勉強し直しです^^;
本格復帰の際には、以前同様にまたお付き合いいただけましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

miruさんに教えてもらって
復帰間近かも?!と聞いて飛んできました^^
いろいろあったご様子ですが、整理がついたらファミスタ復帰&リハビリしてください。
またの更新を楽しみにしています。

お久しぶりです^^
待ってましたよ!!たまたま着てみたらコメントあったんでビックリしましたw
私も色々とあった1年間でした^^;52キロオーバーで免停90日はかなり痛かったですがw

ファミスタはぼちぼちやっていきましょう^^新システムがちょっと微妙ではありますが、また仲良くやっていけたらいいなぁ~と思います^^

これからも宜しくお願いします^^

うわっ!

何気なく訪問してみると「最近のコメント」欄に「hata★」!

お帰りなさ~い^^
hata★さんがいない間にオリックス純正にはまってしまい、愛フル完成させましたよ^^
多分復帰される頃にはファミスタも新システムとなって、ますます様変わりしているのではないかと思います。

今後ともよろしくお願いしま~す。

生きてます!m(_ _)m

松健38さん、びんぼーにん1stさん、mikurabaさん、kirinさん、
samさん、田舎者さん、bgggk249さん、☆miru☆さん、
劇王さん、GINさん、LINさん、よっしーさん、
rsさん、ウェッジ中佐、チャアリイさん、つっくんさん、
あの日以来、全くコメント返さずに申し訳ありません。

そしてそして、メリージョーさんに、チョコボール。さん!!
こんなに放置しっぱなしのブログに温かいコメントいただき
本当にありがとうございますっっ(><)。
また非コメでもお言葉いただいた皆さま、誠にありがとうございますm(_ _)m

あの日から8ヶ月。
バレンタイン去り、ロッテはシーズン5位に終わり、
一年も終わろうとしています。
大人の事情なので詳しくは書きませんが、
自分も、本当にやっと・・・やっとですが、立ち直ってきました。
また近いうちに、また皆さんの仲間に入れると思っています(><)

ブログ更新ストップして以来、全くファミスタにログインしていないので、
今や浦島太郎状態ですが、少しずつリハビリしていければいいなと思っています。

ホントに皆さん、ありがとうございますっっっm(_ _)m

早く帰ってきて~><

hataさ~ん

いよいよ11月です。寒くなりましたね~^^
復活お待ちしています。復活記念に自分の持っている根元ノーマルと、hataさんがルレで引き当てるカブレラpm交換してあげます。

おーい!

ちょっと暇を...って、もうかれこれ半年になちゃいましたよ。いろいろ事情はあると思いますが、できれば早く戻ってきてほしいです^^
なんせhata★さんの本命アイドルをまだ教えてもらってませんから^^

長い間更新が滞っているようなので、
相互リンクを解除させていただきます。

今までありがとうございました。

ども~
ご無沙汰してます
休養宣言からはや一ヶ月以上経ちましたね
まだまだ精神的にお辛い時期なのかもしれません
無理せずにお体を大事になさってください
いつかお戻りになることを願っています

まだかな?まだかな?hataのおじちゃんまだかな~♪
(学研ソング風で・・・)

ずっとずっと・・・待ち続けてますからね^^

急にすいません。
E.S.Cに所属しています。
このたびブログ開設しましたのでリンクおねがいします。(E.S.Cの方からアクセスしてください)
お願いします^^
名前はウェッジ中佐です^^

復活したらまたリンクしましょう^^

ここ最近なかなかコメントができなくてすいません
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
これからは訪問、更新率が減ってしまいますが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活した暁には、こちらへも遊びに来てください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活待ってます。

初めまして
最近ファミスタブログを開設しましたLINと申します。
相互リンクをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

復活まで待ってます!

そういう時ってありますよね。
気分一新したら、うちにも遊びに来てくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も最近なんかいいこと無い感じです。
ゆっくりと休んでもらって、またブログ再開してください^^

了解です

さみしい・・・・・けど、
復活楽しみにしてます!

気が向いたら、また更新して下さい。
誰にでもそういう時期はあると思いますので

了解です^^
復帰したら声かけてくださいね。

なにがあったんだ~
早い復帰を待ち望んでます

人にはそれぞれ

事情というものがありますので、ファミスタもブログも無理なく楽しめればいいかと思います。

楽しいブログの復活楽しみにしています!

復活したら連絡くださいね^^

おおw

俺の絶好調の時の成績と同じぐらいだ(笑)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
