ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


若手に明暗。そしてロッテの顔はだいじょぶか・・・?

2009/03/29 Sun [Edit]

じっくりとテレビ観戦した、巨人vsロッテのオープン戦
本日の1番は早川ではなく、早坂。
2番はやっぱり福浦で、3番西岡、4番井口でした。けど、8番大松って何で??
しかも1打席立っただけで、すぐ竹原に変えちゃうしw
なんかボビーの頭ん中よう解らん^^;

で肝心の1番早坂の出来ですが・・・
早坂に1番は荷が重い・・・
シロートの自分から見ても全然ダメですね(;;)
巨人先発の高橋のボール球に、なんでもかんでも振りにいってしまい、
2打席とも振れども振れども、全くバットに当たらずに2三振で交代w。
打撃は正直、1軍レベルではないような感じがしました。。。

先発コバヒロも、序盤はホームランを打たれつつも何とか抑えていたのに、
巨人1番亀井、2番鈴木に初球を連打され、
その後はズルズルと打たれだし、結局予定の5回を投げきれずに降板w。
俊介が開幕序盤は調整で出遅れ必至なので、その分をカバーする意味でも
コバヒロには、いま一度の奮起を願いますっ!
(開幕投手の清水直に続く2番手は、唐川くんの方がよいかも・・・)

好材料としては、今江が右方向へのホームランを放ち、打撃好調の井口も2安打、
また投手では、中継ぎの松本が亀井・鈴木とバットにボールをかすらせずに
連続2三振に切って取り、今季の活躍に期待がもてる投球内容でした。
09松本は活躍しそう

しかし、その他は投打ともに今ひとつ精彩を欠く内容・・・。
オープン戦なので勝敗はどうでもいいのですが、
明日が最終戦で、もう来週には開幕だというのに、
我がロッテは本当に大丈夫でしょうかw。

最後に、7番で先発出場のサブロー。
サブローオープン戦大不振
本日も4タコで、ついに打率1割を切りましたw(オープン戦打率.097)
オススメする2番候補も復調の兆しが全く見られず、
ちょっともうお手上げですw

ですが、ワタシはあくまでファミスタの監督なので
あとはボビーに任せます^^;
Prev
リアルもファミスタも厳しい状況
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
気になる打線 PART2

Comments

その試合少しだけ見ました~
良い感じに仕上がってるのは今江くらいかな…
という印象も受けてしまいましたが…。

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

ボビーも色々考えていつのでしょうが、この時期にこれだけ先発が決まってこないのはどうかな?って思っちゃいますね^^;でも、西岡3番は決まりっぽいですね^^

今日の試合の一番ベニーには驚きました

松本の投球見ました。なかなか中継ぎとして使うには良い感じでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の2行に笑ってしまったw

昨日は巨人もWBCメンバー戻ってきて本気モードでしたからね^^;

いや~、でもガッツの一発はよかったw

こんばんは!
ご無沙汰しております。ロッテねたには何ら知識がないもので、コメントできなくてすみません。
記事にまるっきり関係ないのですが、自分のデッキ、あまりに左打者ばかりなので、賢介を外して西岡を二塁に、井端をショートで使おうかななんて思っています。もしよろしければ西岡の守備値調べられませんでしょうか?自分は守備グローブ+3までしか持ってないので、できましたらよろしくお願いします。

なんか日替わり打線ぽくなりそうですね~。
前記事に書いてあったhata★さんのオーダーがしっくりきすぎてるので、それでいいのにと思いますけどw
中日はホームラン打てなさそうでやばいっす。
年間チーム50本すら危ういかも‥。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
