ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


限定2終了

2009/03/26 Thu [Edit]

限定2が終了。
ハーフ
09第1回限定2ハーフ
フル
09第1回限定2フル
なんとかいつも通りの感じです。

左腕エースの到来が待たれますが、
とりあえずは今後の成長を楽しみに、今現在での先発ローテご紹介。
1番手清水直、2番手コバヒロ
1番手 清水直
全方位万べんなく変化できる彼には、全幅の信頼を置いています。
(この5人の中ではw)
2番手 コバヒロ
フォークを見切られ、カーブを狙い打ちされるとちと厳しい。

3番手渡辺俊
3番手 俊介。
好不調の波が激しい。相手によってはまると上手くいくが、
時に滅多打ちされます。好調でも、デッドボールを最低1人は与えます。

4番手唐川、5番手小野
4番手 唐川くん。
とりあえずカードの絵柄が気に入らないw
ホンモノはこんな「妖怪だぶだぶズボン」みたくカッコ悪くない(  ̄っ ̄)
装備品での球威Bに頼り、少ない変化でも常に相手の裏をかくピッチングで
なんとかモノになっています。
5番手 晋吾。
風使いw。彼もシュートを有効に相手の裏をかき続けるピッチング。
右のオーバースローでこの球速はあまりいないからか、
意外と相手はタイミングがとりづらそう。スタミナが無いのが痛い。

そして、ここまでで貯めたFPは合成でサックリと大惨敗し、
今現在ほとんどゼロに・・・(××)
その悔しさから、井口・成瀬を求めて1,000FCルレ回してしまいましたが、
出たのはコバヒロひとりだけで、あとは皆んなフレプレ行きとなりましたw
今月残りは、ひたすら限定2フルで消化試合してコツコツFP貯めることにします。
もし対戦しましたら何卒よろしくです^^;
Prev
8人ルーレットが登場
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
ありがとう!サムライジャパン!!

Comments

>松健38さま
俊介はやっぱりスキルつけていかないと
モノになりませんw
いまは限定2で消化試合してるのですが
全然勝てなくなってきました;;

>☆miru☆さま
先発はホントに左のエースが待ち望まれますw
4番手5番手は3回完封を目標に投げます^^;

>チョコボール。さま
もらった焼き芋バットは全部で5本です。
嘘ですww

焼き芋バットって何本配られたんだろう?って本気で
思ってしまったワタシ・・・汗^^ 何処に目がいってるんだ?って
話ですね^^ 失礼しました・・・

先発そろってますね^^
フルだと4番手5番手の投手じゃスタミナ厳しいですね^^
でも、小野くらいの変化量は何気に打ちにくいです^^;

俊介はやっぱり球速が^^;
でも純正でこの成績はかなりいいですねw
俺のASでの成績よりいい・・・orz

>bgggk249さま
この絵柄すごく不満ですw
顔も俳優の温水さんに似てるしww

>GINさま
この2人はうまく投げ抜いても
4回が限度ですw

>songさま
この球速ですからね^^;
ボールとストライクの見極めが簡単なので、
球速99kのフォーク多投ですw
なので、この人もうまく投げて4回が限度^^;

>施さま
選手は皆さま方のおかげで揃っているのですが、
合成がちっともうまくいきません。
ブログにするのも憚れるようなクソスキルばかりで
ちょっとイジケておりますww

>てつさま
おっしゃる通り、この球速なりのピッチングをしないといけないので、
晋吾登板のときは、ものすごく集中して投げないと勝てません^^;
もう1枚手にいれて2つ目の良スキル狙いたいとこです。

この中では清水と小野が使いやすそうですね^^
特に右投げのくせにシュートがよく曲がる小野なんかは厄介です。
ただ球速ないことでタイミング取りづらいのもありますが逆に見切りやすいかも・・・・・・
僕としては球速遅いと打ちやすいイメージがあります。

大分揃ってきていますね^^
公式戦も順調ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渡辺俊介

自分で送っておいて言うのもなんですが(笑)、
渡辺俊介は先発5番手の方がいいんじゃないですかねぇ。
とにかく渡辺は上手い人には、まったく通用しませんよね^_^;)。
ボールとストライクの見極めが簡単なんですよねぇ。

唐川・小野はスタミナが厳しいですね><

妖怪だぶだぶズボンってw
見えなくもないが・・・w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
