ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


結果報告だけのつもりがw

2008/12/10 Wed [Edit]

今期の球団別リーグはハーフが河川敷ということで、
フルの方のみで、張り切って参戦して参りましたw
他のリーグは、負けてもともとの気持ちでやってますが、
球団別リーグとなれば話しは別ですw 相手も純正ってことで、負けられません^^;
結果。
第3回球団別フル終了
気合いれて全勝できましたぁ~^^

そしてデッキはこちら。
球団別WP825デッキ

大塚選手もセンターで守備の人として頑張ってくれました^^
オオツカアキラ
早川とは、たかだか数値で5しか違わないのに、
BとCじゃだいぶ違うもんですね~。改めて守備値の大事さが分かりましたw
(ASデッキはセンター森本で、あまり打てない彼にいつも不満でしたが、
 今から考えると森本が神に思えます。。。)

そして何気に防御率もとてもよかった先発ピッチャーは・・・
・成瀬SP
・成瀬N(負けん気1を外してから未合成)
・清水SP(二つ目に、対四番2)
・清水N(集中1)
・小林N(序盤好調1)
の禁断の兄弟ローテ、2ペアですww
スミマセンm(_ _)m

勝ちたかったんだもんw。今年は純正はじめるの遅かったから、
見逃してくれよぉう、見逃してくれよぉう~

はい、このフレーズ!
「気色悪りぃオッサンやな・・・」と思った他に
「なつかしいなぁ」と思った人は、結構年いってますw
(自分と同世代のメリージョーさんは絶対知ってる^^;)

この曲の発売は1990年だそうでw
キョンキョン若い。(←キョンキョンって久々に口にしたw)
自分が一番好きだった曲は「木枯らしに抱かれて」です♪
月日の経つのは早いなぁ・・・

と、限定2のみならず球団別でも兄弟ローテだったのを
必死で誤魔化してみたり。。。
スポンサーサイト
Prev
ホントいつからFP貯めよう。。。
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
過去2枚はGG佐藤SPだったので。

Comments

ジェネレーションギャップを感じましたw
この曲は知りません。
でもキョンキョンは使いますw

あと全勝おめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先発兄弟ローテの件ですが、私は球団別に巨人の純正で挑むのですが巨人の投手はすべてNしか所持していないのでできません(^^;

ただもし持っていたら兄弟ローテをやってると思います・・・
ただ対戦相手の方にはわかりませんし気にすることもないと思います
自分がいやだと思ないのであれば全然かまわないとでしょう^^

と 私のコメントはチャリアイさんのコメントと同じですねw

兄弟ローテ・・・

こだわりが強い人はやってないですね(hamuさんとかそう

私は兄弟ローテ封印するとコマ不足になってしまいますからね。今回はスタメンは兄弟封印しましたよw 河川敷でしたが何とかなりました。

来期以降は内野コンボが3人いる日ハムにしようと思ってます(合成でつきましたw)

ロッテは守備がちょっとって感じですが私も好きな球団なのでやってみたいですね。 しかし中継ぎ投手がちょっと弱めかな・・。

まあ今回使った巨人も中継ぎはひどいですよ。 クルーンいれてないw

10日応援

おひさしぶりです。

こんにちは~~。
全勝ですか。すごいですね。僕は初心者リーグでしかできません。純正ってたとえ負けても楽しいですよね。
まだ全く中日そろってないんですが。

10日応援です^^

10日応援~

全勝したことないですわww

1敗が数回のみ・・・・><;

>チャアリイさま
やさしいコメントありがとうございます^^;
そう言っていただけると嬉しいですm(_ _)m
ファミスタはゲームなので、対戦する相手に不快感を与えず、
その時間を共有するお互いが楽しめれば一番いいと思うので、
確かにチャアリイさんのおっしゃるように、先発兄弟ローテは、
相手の方には関係ないのでOKの範囲かもしれません。
あえて言えば、各個人の倫理感の問題かもしれませんねw
「おい、お前は兄弟ローテで全勝してホントに嬉しいのか?
 それで全勝したといえるのか?」というような^^;。
来年はきっちりとローテ組めるような合成をしていきたいと思います^^ 
自分に甘いので、今年はこのまま兄弟でいこうかな。。。w

>メリージョーさま
期待通りコメントいただき恐悦至極に存じます^^;
ああ、かの有名なバスタオルで巻いた
プルンプルンのCMですねw なつかしや~
まだ自分の本命アイドルはこのブログに登場してきてませんので、
そのうち出てきたら、またコメントお願いしますんでw
忘年会では「さよならさえじょぉーずにいえなかった~♪」と
たっぷり女子に歌ってもらってください^^
(お互い全くファミスタブログらしくないコメントに終始してますね^^;)

>hamuさま
ありがとうございます^^
最近それぞれの選手の特徴を徐々につかんできて、
うまく勝てるようになってきました。
でも対戦相手も、パワーAになるのが
スキル発動時の大松しかいないロッテバッター陣なので
多少気を抜いてるところは絶対にあると思います^^;
多分それが一番の勝因かもしれませんw

こんばんは
↑のフレーズの由来が全くわからなかったチャアリイです。
本文で触れられている兄弟の話ですが、先発ローテなら(少なくとも私にとっては)問題ないですよ。
野手の兄弟はその試合の結果を直接的に左右しかねないので腹が立ってきますが、ファミスタは相手がランダムなので先発が兄弟かどうかが結果を左右するとは思えないので。
稚拙な文で申し訳ありませんが、要は同試合起用は×ということです。
多分皆さんも同意見なのではじゃないでしょうか?

すごい!
さすがですね。僕は不調で打たれまくりです。
修行しなおし^^;

私にコメントしろと

言ってるようなもんじゃないですか^^

この曲は比較的新しい(?)ので、ナウなヤングもご存知なのではないでしょうか?
キョン2(この表現も古い^^;)といえば、三菱霧ヶ峰のCMで胸をプルンプルンしていたのが、ああ昨日のように思い出されます。

ところでhata★さんは「木枯らし」派なのですね。ちなみに私は「さよならさえじょぉーずにいえなかった~♪」の「あなたに会えて」派です。
この曲をカラオケで女子(といっても同世代です^^;)に歌ってもらうのが至福の喜びです。

こんなネタフリだと、いくらでもコメント書けるなあ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
