ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


落ち込んだり、喜んだり、落ち込んだり。

2008/10/05 Sun [Edit]

自分の目論見としては、遅くとも年内中にはロッテ合成を完了させて、
来年1月から2009年版カードが出るまでは、
ロッテ純正で楽しみながらFPを貯めようと考えております^^;

<現状手持ちカードを眺めつつ、なんとなんく考えた理想のオーダー>
 1遊 西岡SP(先頭打者3) ←執念でゲットするw
 2中 早川(合成:外野コンボ)
 3三 今江(合成:固め打ち2、チャンス2)
 4左 大松(合成:チャンス2、つなぎ2、外野コンボ、満塁男)
 5右 サブローSP(つなぎ3、合成:外野コンボ)
 7一 福浦orズレータ ←2枚目を早くゲットする
 6補 里崎(合成:固め打ち2) ←SPゲットでいいじゃんw
 8二 根本orオーティズ ←2枚目を早くゲットする
  代打(橋本ベニー竹原) 代走(代田早坂
  守備固め(渡辺大塚
 ※西岡SP獲得ならずの場合は、
   1番早川SP(内野安打2)、西岡(合成済:つなぎ2)で妥協。

手持ちの40,000FPで、今回も大松・今江でいってみたいと思います。
大松は守備Dなので、外野コンボを狙いながらも打撃系良スキルを。
今江はリアルで怪我する直前は、打順3番に固定されようとしていたので、
こちらも固め打ち、チャンスなどを狙いつつ。
理想は理想として、2つ目3つ目にいくほどFP消費するので
とりあえず1つ目のスキルはレベル2以上が絶対条件です。

まずは前回スキルの大松(敬遠2)今江(対左投手1)をリセットし、
それぞれ合成消費FPは2000なので、各人10回ずつを上限にスタート。
M今江。そろそろ良スキルお願い
とりあえず今江から
    ↓
1回目~9回目までは全てレベル1w
最後10回目(通算で15回目)
M今江満塁2
だめだ、こりゃぁ~(××)

気を取り直して大松へ。
1回目・・・先頭打者1
2回目(通算で10回目)
M大松猛打
大松、猛打きたぁ~!! 1打席目超プレッシャーかかるぅ~w
あ。1打席目敬遠されたら意味ないから、
リセットした敬遠2残しとけばよかった。。
でも大松敬遠する人なんて、そんないないかw

FPが16,000余ったので、また今江合成へ
11回目・・・守備固め
12回目・・・満塁1
13回目・・・代打1
14回目・・・応援1
15回目・・・内野コンボ1 ちょっと迷ったけどリセット。
16回目・・・気合1
17回目・・・タッチアップ1
最後18回目(通算で23回目)・・・あぁ~FP尽きた。。。

M今江満塁1

あなた全然ダメだw (あなたのスキルリセットFC代 通算660FC也)
Prev
ドームのレフトはやっぱり彼に。
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
非情なり。これもプロの厳しさか。

Comments

>メリージョーさま
猛打つくにはついたんですけど、
1打席目にヒットさえ打てば・・・ってことですから、
正直ちゃんと発動できるのかどうか^^;
いま巷で大流行のクリックしても仕方のない(であろう)広告というのは、
各広告の右下に「microad.jp」と表示されているものです。
誠にお手数ですが、それは出来れば避けていただいた方が
良いみたいですm(_ _)m

>hamuさま、sabuさま、★巨人★さま、名古屋さま
ありがとうございます。
ちゃんとロッテ純正で参戦できるように
今後もがんばります^^;

>kurozaurusさま
全然問題ないですw あまりそういうチェックしてないのでw

>ERUBAさま
はじめまして。
相互リンクの件、了解いたしました^^
宜しくお願いいたします。

>それがしさま
でも、1打席目は、余裕でPM超えじゃなくて
ノーマル大松ですからね~
2個目のスキルに大声援つかないかなぁ^^;

>レイクさま
全然お気遣いなく^^;ありがとうございます。
ロッテは確かに左打者もあまりおらず、パワーヒッターも
ほとんどいないんですよねw
なので、純正でやったときにあまり勝てはしなくても
なんとか試合にしようと合成がんばってます^^;
投手陣の合成もまだまだですが、そのうち適当にスキルつけて
あとは腕でカバー(出来ないけどw)するってことで。
兄弟はしたくないので、早川に守備スキル付けます^^;
合成終わったら、限定2は玉砕覚悟でチャレンジしてみますw

なんとw

やはりFPでやったほうがよさそうですねw 私もそうしますw 今江SPも持ってるので出たら送りますが・・・たぶんセリーグしか回さないので期待しないでくださいm(_ _)m

根本SPは使ったことないですがロッテには左打者があまりいないのでオーティズより根本を進める(オーティズは打たない気がするw) 一塁はズレータで決まりでしょうw 装備でパワーをAにするだけで十分ですw ズレータは5、6枚は出た気がするw

それより投手陣はどうですか?

私は先発は成瀬、清水SP&N、小林宏之、久保がいたかな? 大松はレフトで早川はベンチ(肩が弱すぎる) サブローのNとSPでセンター、ライトですかね?

西岡はNでも十分打ちますw 限定1での純正を試してみるのは?? 限定2だと私は巨人以外は無理だなw 戦える気がしないw 

大松、余裕でPM超えとは^^
発動でガッツ並ですね。

あ、自社以外コメの件は一部引用させてもらいましたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日応援です^^

5日応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは o((=゚ェ゚=))o
いきなりであつかましいのですが、
もしよろしければ相互リンクをさせていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします(-人- )

5日応援させていただきました^^

5日応援です^^

猛打おめでとうございます!

昨日は応援ありがとう御座いました。
応援お返しに行けず申し訳ありませんでした。

5日 応援しました~

5日自社広告でないもの応援です^^

5日応援です!
合成頑張りましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日応援です^^

猛打が合成で!!!!
5日自社広告以外で応援です♪

合成大成功ですね^^

5日応援

大松 猛打おめです!
すごいですね!

応援しちゃいます^^

5日自社広告でないもの応援です。

こんばんは!

猛打ってどえらいスキルがつきました。おめでとうございます。これで1打席目にヒットさえ打てば、常に小笠原状態な大松が続くわけですね。恐ろしい。

ところで、クリックしても仕方がない広告があるみたいなのですが、具体的にどれなのでしょう?
というより、どれをクリックすればよいのか教えてください。(無知ですみません)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
