ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


1200試合

2008/08/05 Tue [Edit]

前回(約1100試合時)より、勝率3厘だけ上昇。
1200試合
ホントにいつか勝率7割超えられるのだろうか・・・w


忘れてましたが、土曜日に面倒くさいオールスターCOM戦消化しましたw
オールスターゲーム賞品
これがあるせいか、なんとなくいつもより公式戦の入りが少ない気がします。

で、オールスタールレ。
ブログタイトルを“1200試合”なんてするくらい、二の次な結果ですw
Gクルーン最強キャッチャーG阿部!のミットに速球投げ込むクルーンw
でもこの間、寺原SP来てくれたからなぁ。。。

残り2日に期待しましょう。
Prev
ASルレ ラス前
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
終了したらしい

Comments

>hamuさま

はい、がんばらせていただきます^^
今のところの状況をみると期待薄ですが。。

残り2日がんばってください
8/5応援に来ました

>究さま
応援ありがとうございます。
クルーンもせっかく巨人にきたのだから、
たろすけより阿部に投げたいと思うのですよね~
残り2日がんばりますw

>スコアラー00さま
青木SPおめでとうございます!!
その引きがなんだか励みになります^^
良い風がうちにも吹きますように。。。

>孫悟飯7さま
自分は森野以外と欲しかったりします^^;
でももうちょっとハンゲも緩くしてもいいのに。。。

>アルゼン珍獣さま
当初からの目標にしてるのですが、
ここ最近は、いつ勝率が下がってしまうのか、
毎回ビクビクしていますw

>サラダさま
COM戦はホント嫌いなのですw
で、ダルですが、ホームランだけ残った3回目の試合で、
たまたまダルが汗かきだったのです!^^;
(ビッグバン打線セットしてましたが使わずに済みましたw)
ちょっと手間ですが、ホントにホームラン打てなかったら
汗かきダルが出るまで試合開始、確認、リセットを
繰り返すのも手かもしれません。
人間の悪知恵にはCOMは勝てません^^;

ダルからホームラン打てませんwアシストカード、使いました?
なんか1年ぶりくらいでCOM戦やったら動きが人間ぽくなって
て打ちにくいです^^;

応援 ☆ヽ(▽^*) 

私もきになって戦績みてみましたが大分まけてました^^;

勝率七割・・・無理です。

5日お返ししときます^^

ASルレもうダメ><
マイクロアド応援しておきます^^
よかったらお返し来てください♪(゚▽^*)ノ⌒☆

日本最速男でましたね^^
この前クルーンをSSPで先発にしている人がいましたよ
負けが多いけど奪三振がヤバいぐらい多っかった記憶が
あと二日しか10人ルレ回せないのが嬉しいような悲しいような
お互いいいのが出るように祈りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日応援します^^
クルーンうらまししいっす^^;
そのバッテリーはやくくみたいです~

>メリージョーさま

おつかれさまっす^^
COM戦は、よくある攻略法ですが
ススム先発でマウンド左端からひたすら落ちないフォークですw
極稀にホームランかっとばされることもありますが、
大体はこれで抑えている間に、こっちがバカスカ打って
コールドにしてしまえば、2失点勝利できるはずです^^
サヨナラは、点数調整しながら試合進めなきゃなので
ホントめんどくさいですね^^;
いまだに通常COM戦が面倒くさくてクリアできてませんw

ASルレ、お互いもうそろそろスゲー引きしたいですね^^;

com戦クリアおめです。

私は「2失点で勝利」というのがなかなかクリアできないですね。どうやったら打たれないのか?わからんですね。
あと「サヨナラで勝利」も残ってしまってます。

結構めんどいですが、ヒジあてとスネあてほしいなあ。

あっ、クルーンさんおめでとうございます。私は相変わらずローテンションです。

>チャアリイさま

オールスター戦ですが、
セ・リーグに勝利すると【守備+3 グローブ】
 チャレンジクリアで【ミート+2 ヒジあて】
オールスター・パに勝利すると【走力+3 スパイク】
 チャレンジクリアで【パワー+2 スネあて】
がもらえます^^
ダルからホームラン4本打つのが面倒でした^^;

ASルレ、残り2日気楽に回してみます^^

こんばんは
COM戦の賞品てランダムなんでしょうか?
私は守備+3グラブと走力+3スパイクでした。

ASルレ、なかなかうまくいきませんね…
でもたとえ、どんな結果になろうと、後悔しないことが大事ではないでしょうか。
あと2日ですが、気楽にいきましょう、気楽にね(^ ^)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
