ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


よくがんばった、ありがとう!

2010/07/24 Sat [Edit]

うぅ残念、寄付金たんまり準備してたのにww
母校専松、東海大望洋を相手に準決勝で敗れました(´;ω;`)
しかし、現チームは1、2年生が主力なので、また沢山練習して力をつけて
来年の夏のリベンジに期待したいと思います。
ここまでの成績は立派だったよ、ありがとう!専松野球部!

今日は、マリンで開催の準決勝第1試合、第2試合と
ずっとチバテレに釘付けだったのですが、

やっぱりスゲーな、習志野のブラバンw
先日の拓大紅陵戦のときも思ったけど、
今日も4校の中で、習志野だけブラバンの音量も違うし、応援の完成度も桁違い。
(チアも一番可愛いような。。^^;)
しかしその習志野も、成田の豪腕・中川くんの前に準決勝で破れました。
おそらく今年のドラフトにかかるであろう、習志野の主砲・山下くんも2三振を喫し、
ゲームセットとともに泣き崩れるその姿を見たときには、
オヤジもちょっとウルッときたよ( ;∀;) ジーン

でも、習志野・山下斐紹くんの試合中の向こう気の強さは、
ロッテ正捕手の王様・里崎を継ぐに実にふさわしい逸材。
今日の悔しさを忘れず、将来はロッテのユニフォームを身にまとって
ぜひまたマリンに帰ってきて欲しいなぁ^^


で、最後にチラッとファミスタ。
イベントルレで、井口SPやらマーフィーSPを狙ってみましたw
井口SPはWP60なんだから、全然無理ってこともないと思うのだよね・・・
1日5人ルレでシュルツ
こちらも残念(;;)


ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

最近気になるチームがもうひとつ。

2010/07/23 Fri [Edit]

昨日はペナント前半の最終戦にふさわしく、
俊介スクランブル登板もありの小刻みな継投と
急激に覚醒した井口を筆頭に主軸にも当たりが出て
先取点、中押しダメ押しと、実に理想的な試合展開。

ロッテが観れない日が続く前は、勝って終わるか負けて終わるかは非常に重要で、
今は、仕事が忙しくても精神的に実に安定しています^^;
退屈なオールスター休みの間、改めて見返すためにも動画貼っとこw



で、この期間はちょうど毎年、夏の高校野球が真っ盛りとなるわけで、
例年なら、大阪はアソコかぁ~鹿児島はアソコなんだぁ、
それで千葉はどこになりそうなの?程度で、
さして熱心に注目するわけでもないのですが、今年はちょっとビックリしています。
な、なんと本日の勝利で、我が母校が千葉県ベスト4入り

その4校の顔ぶれはというと
右のエース唐川(今はリハビリ中だけど)出身の古豪、成田高校。
古くは中日の谷沢、阪神の掛布、そして頼れる男・福浦を輩出した名門、習志野高校。
近年メキメキと力をつけ今年春の選抜出場校、東海大望洋。
そして、4校の中では唯一全国大会出場は一度もなく、
一軍経験のプロ野球選手OBもいない我が母校、専大松戸(通称:せんまつ)。
聞いたことないでしょ^^;
(卒業生で主な著名人は、俳優の仲村トオルやタレントの山本梓w)
普段は全く意識しなくても、いざ甲子園出場なるか!?なんてなると、
意外とドキドキするもんですね^^;

卒業して20年経っても母校は母校w
楽しみが明日の準決勝で終わってしまうのか、それとも週末まで続くのか
はたまたその先までがあるのか。いま個人的に一番の注目チームです^^

選手諸君、今こそ専松魂を見せるとき。
今では遙か遠い繋がりだけど、心の底から応援してるぞ。
夢の甲子園へガンバレ専松!!


ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

GAORAは見ずに済んだので、その他の話題でも。

2010/07/21 Wed [Edit]

今日も今日とて連休明けから忙しく、帰りは午前様。。。
でも、大嶺の自信なさげな表情と(またまた即2軍落ちだそうで)、
GAORAのムカムカ実況聞かなくて済んだから、逆に良かったのかもw
明日は吉見か。。。
投げてみなければ解らないピッチャーだけに不安アリアリだけど、
明日は、是が非でも勝たねばならない試合!
・・・でも、仕事で見れない方が無難かなw(かなり弱気です)

で、ファミスタは当然の如く出来てませんが、
ここで、その他の話題その1w

今日帰ってきたら、週末ネットで注文したものが届いてました^^
2010西岡モデル
少年軟式グラブ 2010西岡モデル。

だいぶ前にトイザらスで買った子供だましのグローブが小さくなってきたらしく、
特別、少年野球チームに入ってるわけでもなく、
単にキャッチボールや壁当てする程度のムスコですが、
誕生日にグローブが欲しいとのたまっていた為、買ってやりました。
ムスコがファンの大松や荻野モデルがないかと探してみたのですが、
少年用のグローブは、外野はサブローモデル、
内野は今江、井口モデルあたりしか見つからず、とりあえず一番子供受けしそうな
カラーリングの西岡モデルにしました^^;(ギザユニも好きだしw)
あとは、コレ持ってマリンいったら、サインボールゲットしやすくなるかな?とか、
姑息な考えも持っていますw


話題その2w
突然ですが、ワタシが所属するハンゲサークル
「チーム26~鴎魂」のリーダー(ばばんつさん)が主催のトナメが、
奇しくもムスコの誕生日、7月23日(金)に開催されます^^;

いつもはサークル内トナメが多いのですが、
今回はサークルメンバーのフレであれば、どなたでも参加可能ということなので、
ワタクシとフレの方でご都合つく方は、ぜひぜひ奮ってご参加くださいヽ(・∀・ )ノ
ご参加希望の方は、ばばんつさんの公式ブログの方へ、
「hata★のダチだけどヨロシク!(`ェ´)」ってな感じでコメ入れていただければ。

ばばんつさんのブログはコチラ → ナカジのM純正ブログ

ちなみに、トナメルールは以下の通りです。
【日時】 7月23日  金曜日
【時間】 22:00集合~集まり次第開始
【WP】 WP45以下 総WP600  DH無
【球場】 ドーム
【イニング】 6回
【部屋】 フリートーナメント 6回戦   ルーム名:鴎の部屋
【パス】 当日発表
【ルール】 デッキは12球団純正 合成アリアリ 装備品に制限なし。
※LH、ナムコは今回は禁止とします。
 アシスト:応援スキル使用時のスピード1のみ使用可。
※兄弟、先発リレー、2度曲げ等は無しでお願いします。
※ マナーよく、楽しくやりましょう^^!

・・・とか、告知しておきながら、
自分は当日仕事都合で参加できません(;;)
オマエの分までやってやるぜっ!という方は是非ご参加お願いしますm(_ _)m


ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

初戦撃破

2010/07/19 Mon [Edit]

本日海の日は地元柏の葉球場で、楽しみにしていたイースタン初公式戦!
・・・でしたが、
あまりの猛暑で、この炎天下のデーゲーム観戦に怖気づき
(前売りも買ってたわけでもないしw)、
マリンでやってた習志野 vs 拓大紅陵をクーラー効いた中でのTV観戦に急遽変更^^;
でも気になって、あがってた動画を探してみると。

うぅ。やっぱり、かなり暑そうι(´Д`υ)

けど、2軍戦には珍しく鳴り物入れての応援もあったみたいですね~
(試合は負けちゃったけど)皆さんお疲れ様でした、そしてごめんなさい(m´・ω・`)m
で、応援できなかった2軍戦の分も1軍戦をしっかり応援するぞということで、
鬼門札幌での日ハム戦をしっかりとTV観戦。(クーラー効いた中w)

あっぷあっぷだったけどコーリーよく踏ん張った!
<日本ハム3-5ロッテ>
6回に登板の古谷も面構えがいい感じだし、方程式のIYKは、
今日も立派に仕事を果たしました^^
打線の方も先発ケッペル相手によく繋がり、まずは幸先よく初戦撃破。
(福浦の本塁突入スライディングはその華麗さにちょっと感動w)
前回の3タテ喰らった借りを返すつもりで、明日は得意のドームでガンバレ大嶺!

自分も、相変わらずイラつくGAORAの中継にめげずにガンバルw
(ホント、実況も解説も120%日ハム寄りなのを聞くのは疲れるんだよなぁ。。)


で、最後にファミスタ。
トレードした伊藤SPを、FPにてスキルアップ。
10伊藤SPスキルアップ
1万FPなんで4回。

新スキルバッテリー
新スキル、バッテリー。
キャッチャーにも付けなきゃなんでしょ。めんどくせ。

伊藤いつもの
いつもの。

伊藤、結果いつもの
結果もいつもの。

あと2つも、ピンチか投球術か対スキルか救援がくれば、もうそれでOKにします。


ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

エース完投!連敗ストップ!

2010/07/16 Fri [Edit]

うちのエースが首位相手に完投し、連敗ストップ。


前回登板は、ソフトバンク相手に8回無失点だったにも関わらず
「もっとしっかり投げろ」とプレッシャーをかけたナタリー夫人。
ナタリー夫人
これはこれは、リーダー好みの美人さんで^^;
おかげで旦那が完投してくれました。
ナタリー夫人、グッジョブ。


で、ファミスタ。

7月SP登場後のトレード場は、井口SPが大売出し中w
井口SPがいっぱい
ガッツPMを思わず手放しそうになりますが、ここはグッとこらえ、
そのうち西岡PMが出てくることを期待して、もう暫く粘ることにします。

ただ、先日シルチケで獲得したファルケンボーグSPを
このまま死蔵してても仕方ないので、
ファルケンSPと西岡Nトレード
西岡Nとトレード。

それと2枚になってしまった亀井SPも
亀井SPと伊藤SPでトレード
伊藤SPとトレードしました。

ここから地道にがんばります(`・ω・´)シャキーン


ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

モチベ上げるつもりがw

2010/07/15 Thu [Edit]

仕事も相変わらず忙しく、先週土曜以来の久々ファミスタイン。
ロッテSPは、予想通りの井口固め3と、
やっとこさマーフィーが出たか。。。(しかし、救世主と呼ぶには能力がw)

ここらでちょっと気持ちアゲアゲになってかないと、
忙しさにかまけて、ますますファミスタから離れてしまいそうなので、
虎の子のシルチケ2枚で、モチベ向上を目指しますw

1回目。
7月シルチケ1回目
速攻でモチベ下がるしw


泣きの2回目。
7月シルチケ2回目
ファルケンボーグが餌になるくらいか。。。


相変わらずのハンゲに辟易しながらも、
シルチケがダメならこっちで来るかとパルレ1000FC。

負け惜しみのパルレ
ロッテ愛の自分に、
オリ、ハム、ライオンズが2枚で、ソフトバンクにいたっては5枚。
いつもなら、もう一丁!といくところですが、ちょっと心折れましたw

大嶺ひとり
すべてフレプレ発射で、手元には大嶺ひとり。


しばらく傷心の旅に出ます(´;ω;`)


ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

うさ晴らし

2010/07/10 Sat [Edit]

久しぶりにファミスタINしながら、
福岡の地で薮田がオーティズにサヨナラヒットを打たれガックリしていたとき、
チョコボール。さまにチャットに誘われましたw
チョコさんと久々チャット
チョコさんに今アオダモスロットが熱いと教えられ、
「よっし!これは勿怪の幸い。ロッテ4連敗を逆運に西岡PMゲットだぜ!」
と、半ばやけ気味にアオダモスロットへ突入。

アオダモで西岡PMゲッツ(予定)
待ってろ西岡PM!

Bs近藤(WP45)

Bs北川(Wp40)

Fカーライル(WP40)あたり

Bs相川(WP30)あたり

L岳野(WP30)

M細谷(WP30)

E鉄平(WP60)
アオダモで鉄平ゲッツ

YB坂本(WP20)

T水田(WP30)

Sh森福(WP30)

Bs由田(WP30)

Bs高森(WP25)

LH平野(WP60)
アオダモでLH平野ゲッツ

わずか5500FPで、WP60を2枚もゲット。
これは期待できるかも。


C末永(WP35)

T金村(WP35)

G仲澤(WP25)

G藤田(WP35)

E草野(WP45)

LH柏原(WP55)
アオダモでLH柏原ゲッツ

LHはもういいので、そろそろノーマルじゃないとこに止まってほしいw


Bs高宮(WP30)

C今井(WP35)

D澤井(WP30)

D西川(WP30)

M根本(WP30)

Ys藤本(WP35)あたり

F鶴岡(WP40)

G松本(WP45)

E内村(WP40)

G東野(WP45)

E永井(WP50)

E川井(WP30)

D前田(WP25)

Bsバルディリス(WP40)

いや、だからそろそろPMにw この際、SPでもいい。


C合澤(WP30)

LH村上(WP50)

Cスタルツ(WP45)

M竹原(WP35)

LH津野(WP50)

T関本(WP45)

F木田(WP35)

Sh明石(WP35)

Sh柴原(WP40)

E川岸(WP45)

F中田(WP35)

YB梶谷(WP30)あたり

Ys梶本(WP35)

G福田(WP35)


もう最後。

F榊原(WP40)
アオダモで西岡でず。

結果、こんなもんでしたがロッテ4連敗のうさは、FPパァ~と使って少し晴れましたw

でも、もうFPもスッカラカンなので
ロッテよ、絶対明日は勝ってくれ!
でないと、なんのタイミングでもないこの時期にルレにも手つけてしまいそう(;;)


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

中だるみ

2010/07/06 Tue [Edit]

「コーリーはもうこりゴーリー」なんて
誰でも思いつきそうなダジャレを試合前には考えてたのですが、
7回1/3で3失点ですから、先発としてはキッチリと役目を果たしてくれました。
吉見に変わる6番目の先発として、次に期待しましょう。
今日は打線が全くダメでしたね。。
打ってなんぼのロッテが今日は大型扇風機化し、楽天投手陣に14三振。
ホント、いい加減にしロッテw

・・・すみません、仕事忙しく昨夜は徹夜なもんでw

仕事が忙しいのと試合へのモチベが上がらず、
最近はファミスタやるも週末のみになってて、ファミスタ記事が書けません(;;)
とりあえず今はこんな感じですが、そのうち急にヤル気出てくると思うので、
しばらくこんな感じでお許しください^^;


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

ドリンクとカキ氷は全部汗で出きりました

2010/07/04 Sun [Edit]

あ~ぁ暑かった・・・
さすがにこの時期のデーゲームは、かなりキツいw
マリンのライトスタンドは内野席と違って日なたにはならなないものの、
今日は蒸し暑いのなんのって、ずっと団扇片手に応援してました。

暑そ。。。
ずっと陽が当たったままのマリンシートの人なんて、
干物になっちゃいそうで、少し心配・・・_ノフ○ グッタリ

で、試合の方ですが、
今日は小野の勇姿を観に行ったつもりが、制球がどうも今ひとつで
1回2回とあっさりと1点ずつ取られるなど序盤から怪しい立ち上がり。
そして4回裏。「ポニーテール~!」とかかる掛け声に「なんでやねん!」と
ツッコミたくなるであろうマットンが、値千金のタイムリー2塁打を放ち
2-2の同点。
さらに5回裏に逆転して、この時点でロッテが4-2とリード。
この後、勝ち投手の権利をもった小野が6回まで投げきれば、
あとは全く定着してないIYK(いつもよく勝つね)方程式へと繋ぐ予定でしたが、
先頭打者の高山にフォアボールw。ここで小野は降板し、
続くブラウンに継投で出てきた中継ぎの吉見もフォアボールw。
そして、仕方なく予定よりも早く方程式の一角、伊藤ちゃんが6回表から登板しますが、
バント決められたあと、ライトサブローの緩慢な守備も手伝い(`皿´)
同点となる2点タイムリーを浴びて、小野の勝ち星が消滅・・・( ;∀;)

このあとさらに1点を取られ、次の7回表も自分がカキ氷買いに行ってる間に
さらに追加点で4-6と、この時点で2点ビハインド。
正直、逆転に継ぐ逆転に加え、クソ暑さで頭がうまく働かず、
何がなんだかよくわからなくなりますw

それでも、このあとをリリーフ古谷が抑えて、
8回裏は岡田のギリギリ内野安打やらフォアボールやらエラーやらで
いつの間にやら満塁に ヘ(゚∀゚ヘ)。
このチャンスに、井口の鮮やかな同点タイムリーが飛び出し、
ここで本日一番の盛り上がりとなったライトスタンド外野指定2列目から、
動画を撮ってみました^^;

ひたすら大松チャンテが続き、結果フォアボールで満塁に。
やっと2分50秒あたりからサブローチャンテがはじまり、4分20秒あたりに
緩慢守備の汚名挽回となるショート強襲逆転打で、大喜びしますw
(遠くて、画面じゃ全然見えてないけどw)

最後9回表はコバヒロが連続2塁打で1点取られ、ヒヤヒヤ涼しくなりながらも
なんとか締めて、ゲームセット。
<ロッテ9-7西武> ← こんな解りづらいブログよりハイライト見た方が早いw

100704西村監督インタビュー
9回で終われたけど、約4時間の疲れるゲームでしたw
感想としては、
西武も守護神シコーに繋ぐまで6人もピッチャー繰り出せば
ひとりくらい調子悪いのいるだろうし、
エラーもこんだけ出してくれたら、ロッテ勝っちゃうよね~という感じですw

リサイタル大人気
試合後の「ジントシオリサイタル」は人大杉で、
そのうちアップされた動画で観させてもらいます^^;

結果勝って良かったのですが、ナイターがとっても恋しい一日でしたw


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

明日は応援がんばります

2010/07/03 Sat [Edit]

メシアマーフィーで一気に首位浮上を狙いましたが、
さすが西武、そうは簡単にはいきませんね^^;
ただ、7月のカード登場までに好印象を残しとかないとまずいので、
次の登板は必ず勝ってもらわないとw

で、今日はロッテ戦見ながらダラダラと久々にファミスタ三昧。
第32回限定1ハーフ結果
限定1だけど、防御率3点台なんて久しぶりじゃないかなぁ。。
ちょっと設定変わった?

明日もファミスタがんばろーと思ったのですが、
予告先発がロッテが晋吾で、西武がプロ初先発らしい武隈。(ん~ゴメン。全く知らん)
ここはサンデー晋吾がベテランの味を大いに発揮し、
プロの厳しさを見せて付けて欲しい。(今年のロッテは初モノには厳しいよぉ~)
というわけで、明日はマリンで小野の勇姿を見てきます。
何気に試合終了後のジントシオリサイタルも楽しみ^^


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

泣いたカラスがもう笑う

2010/07/02 Fri [Edit]

育成出身で子持ちの岡田、後輩に開幕戦のリベンジを果たした成瀬、
そして福の神マットンのお立ち台。

この福の神は、いまロッテファンの間ではAKB48ならぬ
MTB67”として親しまれています^^

しっかし、つい先日まで今シーズン初の4連敗とどん底に喘いでいたと思ったら、
脅威のV字回復でソフトバンクに勝ち越し、
続く西武との気の早い首位決戦第1ラウンドでは、
エース涌井までも打ち崩しての3連勝!・・・ホントよくわからんチームや。( ̄Д ̄ )

吉見・松本が大炎上した4連敗のあと、
6月なかなか波に乗れない鬱積もあってか、ネット上には雨後の筍のように、
やれ選手がダメだ、やれフロントがアホやとボロカスな意見が出まくりましたが、
また連勝し始めてからは、手の平を返したように静まりましたw
ファンというのはホントに身勝手なもので、また好きゆえに一喜一憂するもので、
その想いを一心に受けてプレーする選手というのは、
つくづく大変な商売だと思いました^^;

「これだけ変わるということは(負ければ)また(悪い方に)変わるということ。
 バッシングを受けても、褒められても自分の道を進む。それだけ。」
今後も選手の皆さんには
グループリーグ突破で世間の評価が一変後の岡ちゃんのコメントの如く、
達観した気持ちで、粛々と目の前の試合に臨んでいただければm(_ _)m。
ワタシも、久々のファミスタでいきなりヘタレうんこちゃんに遭遇し、
たかがゲームに1敗しただけで試合終了後の挨拶も交わさず、
ふてくされてタバコ吸いに換気扇の下へ向かうような身勝手なファンのひとりですが、
今後もどうぞ宜しくお願いいたしますw


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

連勝も久々。

2010/07/01 Thu [Edit]

よしよし。


約1ヶ月ぶりの連勝。
マットンとバッテリーを組んだのでどうかなぁ~と思っていたのですが
今日は、目下盗塁王のSh本多も牽制で刺すほど気持ちよさげに投げて、
そんな心配も杞憂に終わりました^^;
(マウンドでの笑顔なんて久々に見たよw)
今後も俊介には、今日みたいな年俸に見合った投球してもらえると
先発陣にしっかりと軸が出来ていい感じになるのになぁ。
一応次ぎも期待しときますヽ(´ー`)ノ

で、やっぱり野球はピッチャーということで、
ファミスタでも投手系のなかなか良さげなスキルが追加されましたね。
投手系新スキル
これらは、ファミスタの打高投低の現状を考慮してのものなのかもしれませんが、
自分的には新スキル出す前に、まずは「バント処理」や「牽制」といった
アホスキルを先に無くしてもらいたいですw

日本も、10%の消費税を上げる前に
国会議員や官僚・公務員の数を減らすとか、天下りは完全に禁止して、
特殊法人の数ももっと減らすとか、儲けてばかりの宗教法人に課税するとか、
もっとやることやってから上げようぜ。
とか、プロ野球ニュースチェックでニュースステーション見てたら
菅総理が出てたので、選挙も近いし、たまには大人っぽい意見で締めてみますw


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表
Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
