ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


携帯でチェックしまくり

2010/05/04 Tue [Edit]

今日は朝から外出したものの、午後になったらどーにも試合が気になり
携帯で公式サイトを始終チェックしまくりでした^^;

俊介また初回から打たれてるよぉ・・・(´・ω・`)
テギュン、マリンで打ったぜ逆転スリーランだってヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
テギュンマリンで初ホームラン
・・・え!?なんだよ、追いつかれてるし俊介。。。( ;∀;)
テギュンのホームランは負け試合フラグか!?
次、古谷出てきたよ、大丈夫か・・・なんとか大丈夫だったみたいw
おっし!テギュンまたまたホームラン!絶好調だーヾ(*´∀`*)ノ
今度は大谷だぁ・・・なんとか凌いだ(「・ω・)「
よし!オギタカの犠牲フライで追加点!このまま突き放せ!
また今日も伊藤出てきたよ|ω・`)この際、秋親でもいいじゃん、
伊藤もうやべーよ、あ~稲葉に打たれたぁ~('・c_・` )
里崎ホームラン打ったってぇ~キタ━(゚∀゚)━! バットもすげー飛んでるぞ、きっと!
薮田ぁ~抑えろぉ~よっし、抑えたぁ!!
テギュン貴重なタイムリー出たぁ!なんだよ大松いまひとつだなw
うほっ。コバヒロ三者三奪三振!サイコ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

<ロッテ8-5日本ハム>
久々の3連戦の初戦勝利でとても嬉しかったのですが、
なんか携帯チェックしすぎて、すげー疲れました(´・ω・)


で、ファミスタ。
とりあえず限定1は地道にスキルを変更していきながら、
今後もロッテ純正で貫く所存ですが、限定2に関しては考えを改めました。

現状デッキ。
今までの限定2デッキ
やっぱ4番手5番手がカラカーくんと大嶺兄じゃ、
LHバリバリのASデッキ相手には「コールドして下さい」って言ってるようなもので。
(いや問題はそれだけじゃなく、打線もリリーフもまるで歯が立ちませんがw)

以前「純正ロッテでないと燃えない」などとほざいておきながらなんですが、
あまりに勝てなさすぎるのにも、そろそろ嫌気がさしてきたので
(正直、装備品付け替えるのが非常にめんどくさくて嫌なのですがそこを押して)
今回からは手持ちのロッテ以外の選手で補強することにしました。
これからの限定2ASデッキ
野手では亀井SPとラミちゃん、加えて引き取り手のないラロッカSPを。
投手は、リアルでは天敵の杉内SPとLHにも入ってもらいます。
(守備を考えれば多村もスタメンですが、いま巷に蔓延している
 プレート外側からの“ひたすら外角出し入れへタレうんこちゃん”対策に、
 左を1枚でも多くと大松にしてます(`皿´)ウゼー)

リリーフもちょっと厳しいし、これでも打線的には今ひとつですが
現状のロッテ純正よりはマシかと思いますw
コツコツとロッテ選手にスキルつけていきながらも、実戦では暫くこっちで。
また、これまでチーム名は「千葉ロッテマリンガンズ」としてきましたが、
助っ人にラミちゃん亀井が入ったということで、これからの限定2のチーム名は
「千葉ロッテマリンアンツ」で行かせていただきますm(_ _)m

まぁ、助っ人入れて自分もヘタレかもしれませんが、
“ひたすら外角出し入れへタレうんこちゃん”には負けねー(ように頑張る!)ヽ(`Д´)ノ


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

限定1終了w

2010/03/13 Sat [Edit]

というわけで、こんなカンジで限定1ハーフ&フルへ参戦。
2010初っ端限定1デッキ

で、早くも結果w
第24回限定1ハーフ結果
第24回限定1フル結果
ハーフ&フルともに7勝3敗。
うぅ。自分史上初のリード3スキル新兵器投入の割には、可もなく不可もなく。 (`・ω・´)ゞ
まずは、2010年一発目の限定1をやり終えた感想として・・・
レジェンド強えw(やっぱり王さんは、世界の王だw)
あと、スキル持ちでもなくリード効果もない晋吾は各リーグで全く勝てなかったので、
彼には、もう一回2軍で投げ込みを行ってもらうつもりですw
とりあえず、次また頑張ります^^;

で、まだもう少し時間あるので
ちょっと様子見で限定2に参戦することにしましたw
この3本柱だったらな・・・
でも合計9人のレジェンドに、助っ人入ってもらいます^^;

いつかはレジェンドに!

ロッテ投手陣も、いつかはこんなレジェンドに!(夢想w)

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

限定2DHデッキ晒し

2010/01/14 Thu [Edit]

ショボショボですが、現在参戦中の限定2DHデッキ晒し。

1番(遊) 西岡/スキルなし
09西岡スキル発動
装備品のみで頑張ってます。
塁に出れば足早いです。他は特筆すべきことありませんw

2番(右) サブロー/愛1
09サブロースキル発動
昨年のリアルでは、ちょっとテレンコ守備が目立ちましたが
ファミスタでは愛1が付いているので、他の外野手よりキビキビしてます。
それでも守備Bですがw

3番(二) 井口/愛1+つなぎ1
09井口愛1つなぎ1発動
攻守の要。彼が出塁すれば「つなぎ2」の大松SPがヤル気出すシステム。

4番(左) 大松SP/チャンス2+つなぎ2
09大松SPスキル発動
当たればデカいですが、新システムではあまり芯に当たらないのか
平凡な外野フライ多し。相変わらず強引な大振りが目立ちますw 
守備がネックなので、ホントは愛つけたかった(;;)

5番(捕) 里崎SP/固め2+チャンス1+つなぎ1
09サトスキル発動
こんな里崎は滅多にお目にかかれません(対COM戦で固め発動キャプチャw)
サブローか井口あたりが出塁して、大松あえなく凡退、
里崎は「チャンス1」のみ発動がほぼデフォルトですw

6番(三) 今江/チャンス1
09ゴリスキル発動
愛をつけたい最優先選手。守備では堅実に貢献してくれますが、
打撃の方はほどほどなユーティリティプレイヤー程度。
リアル同様、もう一段上の高みを目指したい。

7番(一) バーナムJr./愛1
09画伯スキル発動
華麗なファースト守備を誇る福浦を押しのけてレギュラー獲得。
守備と走塁では目を覆わんばかりですが、バットフリフリ時の忘れた頃の一発に期待。
というより、愛1が付いたため使わざるを得ないw

8番(DH) 竹原/愛1
09タケスキル発動
通常は橋本将やベニーが入るべきところ、こちらも愛1が付いたため起用。
本来なら切れ目のない攻撃的なオーダーを組めることがDHの利点ですが、
そんな事はお構いなくぶった切る。でもその前に大抵は画伯で切れてるから(;;)

9番(中) 大塚/守備1
09大塚スキル発動
打率はおそらく2割を切る低打率でも「守備1」の最低スキルで
黙々とセンター守備をこなす姿勢は、監督に一定の評価を得ている。
愛さえ付けばブレイクすると思うのだが。

と、現状はこんなカンジで、
対戦相手の極悪デッキとしのぎを削っています( ´ー`)y-~~

ファミスタ・ブログ

やっぱり9回の方が好きだなぁ

2009/12/26 Sat [Edit]

以下のデッキで限定1フルに参戦。
09限定2デッキ091224

ポイントは、
・リード2効果があるとはいえ不安の残るリリーフ陣を少しでも後ろで登板させるため、
 先発を省エネ投球させて、いかに長い回投げれるか。
・広いモンスター球場でどう巧く外野守備をこなすか(大塚B、サブローB、大松D)。
・渡辺俊介でどうやって勝つかw
まぁ、結局全部がポイントです(/´Д`)/


09限定1フル初戦結果。惜しいw
初戦、Lv37のASデッキと対戦。
我ながらしぶとく喰らいつき7回には一時逆転するなど、熱い戦いを繰り広げました。
最近少しずつ、ファミスタの醍醐味を味わい返しているところです^^

でも、福袋でもう少し戦力アップ出来たらいいなw

ファミスタ・ブログ

超大型メンテ終了

2009/12/18 Fri [Edit]

個人的に期待していたDHでしたが、当面は限定2だけとのこと。
うぅ~仕方ない、現有戦力で限定参戦するしかないか(;;)

とりあえず新システムにも慣れなければなので、もうダメもとで
今シーズンから限定リーグに参戦することに決めましたm(_ _)m
09限定1フルデッキ
やっぱり試合してなんぼだしw

うわさでは投高打低傾向になりつつあるらしいので、
リード2効果のリリーフ陣と先発頼みで、様子みながら限定1でリハビリしてみます。
目標は高く、目指せ勝率5割!
※メリージョーさんスミマセン。せっかくのフレ復帰戦をみっともない試合にしたくので、
 少し慣れさせてください^^;

ファミスタ・ブログ

決戦は第3木曜日

2008/10/09 Thu [Edit]

限定1のハーフ&フルリーグ終了。
第14回限定1の2リーグ終了
最近は、たまに8割越えの勝率を残せるようにもなってきました^^
でも、各リーグで確実に2試合くらいは、Lv34のムチャムチャ強い方にあたって、
コールド近くまでボコボコにされて惨敗しますw
この人たちに勝たない限りは、夢の全勝は夢のままなんだよなぁ。。。

久々に限定1デッキ晒し。
限定1デッキ08年10月
どんだけ久々かと調べてみたら9月にも晒してました
前回とほとんど変わってないですが、パックSPに固め打ち1がついて
キャッチャーが和田どんSPからM金澤になったくらいです。
(WPの都合により、ノーマルGGも限定1ではレフト1番手)
なんか初めて気付いたけど、セ・リーグバッターひとりも居ないw

未だ獲得ならずのガッツやよしのぶ、青木は使ってみたいのですが
この打線でもうだいぶ長く使用しているので、
正直なところ各選手に愛着があります^^;
やっぱりバッターよりも今は先発ピッチャー欲しいなぁ。。

来週木曜メンテ後のルレが勝負どこです。

限定1デッキ 6月16日

2008/06/16 Mon [Edit]

早くも新シーズンとなりましたw

前回アドバイスいただいたジグザグデッキを引っさげて、
目標の累計勝率7割越えに向かって一歩ずつ前進あるのみです。
とりあえず、いつものように限定1ハーフから始めようかと思っていますが
700WPなので、デッキはどうなるのかな。。。
限定1ハーフデッキ 6月16日
と思ったら、
和田どんPMのおかげで、打線は限定2と全く同じにすることができましたw
限定1ハーフはモンスター球場なので、レフトはそのままD和田を。
三塁はアドバイスを参考に、パックSPからYb村田へチェンジ。

ありがたや和田どんPM(よし!今回は間違ってないなw)

抑えが今ひとつ信用できませんが、うまくいかないようであれば
控えのYb吉村を、控えの定番選手F鵜久森(WP25)にして
T久保田にしようと思います。

今シーズンは、限定1でも良い成績残せるようガンバルぞ。オー!

<PR>------------------------------------------------------------
FXのはじめ方

ケータイ番号から名前と住所がわかる!

リセールライトビジネス倶楽部

求人情報量に自信アリ!インターネット系求人サイト「Job-Link!」

コンタクトレンズ通販サイト比較

デッキ改造に着手

2008/06/12 Thu [Edit]

今まで確かに、バッターの打力のみに頼りすぎていた感がありましたw

昨日アドバイスいただいたのを真摯に受け止めて
左バグスト対策、ならびに左バッター使用のリハビリwの必要性から、
現状戦力でのジグザグ打線を自分なりに考えてみました。
(装備品はとりあえずあとでw)

まずは、1番に右バッターFヒチョリからの打線。
1番ヒチョリから

3番には、やはりミート上げて期待のD和田を入れたいと思います。
問題は、6番Yb金城。。
この期におよんで、まだ両打ち使うか!と言われそうですが(××)、
他に左候補としては、Bs大村、C嶋、T林、Ysガイエルあたりがいるのですが
レフトにD和田を入れるとなると、どうしてもセンター、ライトは守備を固めておきたい。。
また、ベイファンとして泣く泣く村田を控えにまわしたので
1人くらいは先発に残しておきたいなと。。 いさぎ悪いですが。。
一応控えには和田の交代要員でD英智を。(別にピノでもいいかな?)


次に1番を左バッターで、ちょっと使うのが苦手のT赤星からの打線。
1番赤星から

パワーがないので赤星苦手でしたが、でも今回は大丈夫。
D和田のミート装備品をそっくり赤星につけてミート力でヒット打つのです。打てるはずw
2番の右のセカンド候補は色々いますが(でもL片岡は未所持)、
つなぎスキル期待でYs田中を起用。
7番には上記の理由から金城残してますw
そして控えに左バッター欲しかったので、Bs大村、C嶋、T林でもなく
Yb佐伯をいれましたぁ~^^;

(オーダー変えてみましたが、なんかそれぞれの選手が
 収まるべき打順に収まってるオーダーみると
 自分はつくづくステレオタイプな人間だなぁと思いますw
 森本とか赤星とか、絶対1番でしか使いたくないんだよなぁ・・・^^;)

そんなこんなで、それぞれのデッキで試合しながら、
具合みて調整していきたいと思ってます^^


寺原も打たれて、もうかける言葉もみつからないが
こんなカンジでオレも頑張るから
横浜の選手たちもプロらしく頑張ってくれ!100敗だけはしてくれるなよ!

<PR>------------------------------------------------------------

ケータイ番号から名前と住所がわかる!
リセールライトビジネス倶楽部

誰も背番号2には追いつけないw

2008/05/20 Tue [Edit]

以前、気の迷いから走力デッキを試したことがありましたがw
今回限定①ハーフはドーム球場ということもあり、
せっかくピノPMが加入したので、改めて挑戦^^;
再び走力デッキ
1番はもちろんピノPMで、先頭打者スキル2発動時には驚きの走力77S!
3番ショートにはG二岡に代えて、L中島。
8番キャッチャーはサブポジで捕手ができ、足もそこそこ速い、
C中東を起用(意外と使ってる人少ない)


デッキ変更して迎えた初戦。相手の先発はダル・・・(ノーマルだったけど)。
それだけで、もう半分負けたつもりで試合を進めましたが、
やはり打てども打てども、ちっとも打球が飛んでいかない・・・
しかし、うちの先発Eマーくん(もちろんノーマルw)も配球が珍しく冴えに冴えて、
相手バッターを三振の山w

5回を投げきったところで、三振取りすぎのマー君が汗かき状態w。
6回表は代わったリリーフT渡辺で三者凡退に退け、
サヨナラのチャンスを向かえた6回裏。
ラッキーなことに、先頭打者はうってつけのピノ!
見事に「先頭打者スキル2」の俊足を活かし、バントヒット。
西岡で着実に二塁に送り、3番新ショート中島が放った打球は、
シュルシュルと音まで鳴りそうな地を這うライトゴロw

その間にピノPMが俊足を飛ばし、3塁も回って一気にサヨナラホームイン!!
ダルからサヨナラ!
貧打戦を制し、ダルからサヨナラ勝ちを収めました^^;パチパチ

今回のデッキは、ピノの活躍で何気にうまく機能しそう^^
でも、自分で使ってみてもピノPMの走力は反則だと思いますw
相手にはしたくない選手です^^;

限定①デッキ 5月11日

2008/05/11 Sun [Edit]

特にネタもないので限定①デッキ晒しですw
限定①デッキ 5月11日

基本的に限定②デッキとは、リリーフ陣と控え野手が変わるだけですが、
今回の限定①フルはファミスタドームということで、守備が不安なDベンちゃんではなく
新しく獲得したCアレックスを起用してます。

先発陣は、Bs金子 → D中田 → Yb寺原 → Sh和田 → E田中。
(M成瀬はコスパ悪いのと球速がなくて使いこなせず、
 Shスタンドリッジもフルだとスタミナないので使ってません)
勝敗はやはりピッチャーの出来不出来で決まることが多いので
ダル、川上、涌井を筆頭とした未獲得の先発陣も早くゲットしていきたいと思います。

そんな中、限定①でよく活躍してくれるリリーフがT渡辺。
球威50B、下変化44C、スタミナ29E。
左右変化もほどほどにあり、WP45リリーフで良コスパの投手です。
抑えのT久保田も、スタミナ的には8回途中からのロングリリーフも可能なので、
フルの場合は結構助かります。

勝てる相手にはそれなりに勝てますが、
負けるときはコテンパンに負けるこんなカンジのデッキで、限定①を頑張ってます^^




限定デッキ 4月29日

2008/04/29 Tue [Edit]

自分はバントがへたくそですw。
そんな事は前々から判ってたのですが、
M西岡にしてもF田中にしても、セーフティバントのみならず
通常の送りバントさえもなかなか決まらないので、その原因を
自分の技術の他にも色々と考えてみたところ
よく打つよ。
1番がG二岡(走力35D)だから。
という結論に辿り着きましたw

そこで、現公式戦も終了間際になってオーダー変更ですw
1番M西岡、2番G二岡といつもの1.2番コンビを入れ替えて、
西岡が出てもよっぽどの時以外は送らずに、二岡で強硬ヒッティング・・・
にしようかと思いましたが、
「西岡の足なら、ほどほどのバントできる選手であれば
 スムーズに送れるのじゃない?」と、いま一度再考。。。
(パワーのある1番希望というのは、この際置いといてw)

結果、新2番バッターにはYb金城を抜擢しました。
不動のセンター
(念のため、ヒジ当てとスネ当てでバント能力上げてます)

で、現状の2008限定オーダーとしては、こんな感じ。
この打線の方が繋がる・・・様な気がしていますw
2008 4月29日の打線


5月前半は、スロットでここからどんだけ打線が変貌できるか
今から期待と不安でいっぱいです。。。

2008限定デッキ 4月12日

2008/04/12 Sat [Edit]

限定①ハーフでの反省を活かし、デッキ変更。
限定デッキ4月12日
といっても、
野手でスタメン入れるような新規メンバーは獲得できていないので
T赤星、Ys川本を外したにすぎませんが。。

フルの開催はモンスター球場なので、レフトのグリーン・モンスターと
ライトの低すぎるフェンスで、右への大きな当たりは高ホームラン率を考慮し、
守備よりも打力重視の左バッターT林・C嶋を両翼に起用。
というか、有力な外野手がいないだけw。
Dベンちゃんは、T林とのポジション争いに敗れました・・・)
前リーグで、Yb金城は結構打ってくれたので1番起用も考えましたが
今回は元の1、2番コンビで、打線を復調させたいと思います。

ハーフの戦績が公式戦累計勝率にも響いてしまったので、
フルでは気合入れて、この週末に消化できるように頑張ろう。。。

2008限定デッキ 4月8日

2008/04/08 Tue [Edit]

T赤星の加入後、
せっかくの60WPを控えにするのは、やはりもったいないと思い
G二岡、M西岡の1、2番コンビを解消し、
1番M西岡、2番T赤星、3番G二岡の打線で
ファミスタドームの限定①ハーフに参戦。

また、ついでに走力重視のオーダーに変貌しようと、
キャッチャーは、C石原に代えて
4枚もダブっている走力の高いYs川本をスキルアップして起用。
川本 合成結果1
ん~、まぁらしいスキルだからいっかw。

で、
こんなデッキになりました。
限定デッキ4月8日

目論見どおり、うまく機能してくれるといいのですが。。。




2008限定デッキ 3月25日

2008/03/25 Tue [Edit]

Yb村田が4番に加わり、2008限定①オーダー変更です。
2008限定 3月25日時点

E山崎は5番に据え、Yb村田で長打力がカバーできるので
守備が手薄な外野をC嶋に代わり、Bs村松を起用。
装備品で守備B・肩Cにしてセンターに置いて、ライトを英智に任せます。
先発陣もYs石川が球速が遅く使いこなせないので、
Bs岸田を4番手で使用します。

この打順をじ~っと見てると、
「3番打者がGのあの人や、Fのあの人だったらなぁ」とか思ってしまいますw
(ついでにキャッチャーもGのあの人が欲しい~)

でも、今のところT林もC石原もそれなりに打ってくれてるので、
のんびり構えてそのうちゲットしたいと思います^^;

現状の2008限定デッキ

2008/03/20 Thu [Edit]

現状戦力で、2008限定デッキを組んでみました。
2008限定デッキ 3月20日

ここから装備品を付加するにしても、自分に腕がない分、ちょっと心もとないです。
先発陣は、プレのおかげもあって何とか5人揃いました。
E一場の変化が少ないのが気がかりですが、なんとか気合?で凌ぎましょうw
抑えは、月一ルレで獲得したF武田久で。

野手陣も色々と足りないところはありますが、中でも問題なのは外野守備。
装備品で守備AのD英智は万全ですが、両翼にT林と、C嶋。
C嶋は肩Bなので、装備品で守備Cにしてとりあえずライトを任せます。
レフトはT林の打力を買って、守備には当面目をつぶっておきます・・・・・・

本来であれば、D英智をライトにもってこれるくらいが理想ですが、
外野陣の優良選手が獲得できるのは当面先になるかと思いますので、
これで試してみて外野守備があまりにも御粗末であれば、また再考しよう。。。
セカンド、キャッチャー、サードは打順をジグザクにしたかったので彼等を起用w。

公式戦累計勝率にあまり響かない、ほどほどの戦いができるといいのですが。。
スロットの調子も悪く、WP0の軽量バットも魅力的なお得セットが脳裏をかすめる、
今日このごろですw
Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
