ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


よくがんばった、ありがとう!

2010/07/24 Sat [Edit]

うぅ残念、寄付金たんまり準備してたのにww
母校専松、東海大望洋を相手に準決勝で敗れました(´;ω;`)
しかし、現チームは1、2年生が主力なので、また沢山練習して力をつけて
来年の夏のリベンジに期待したいと思います。
ここまでの成績は立派だったよ、ありがとう!専松野球部!

今日は、マリンで開催の準決勝第1試合、第2試合と
ずっとチバテレに釘付けだったのですが、

やっぱりスゲーな、習志野のブラバンw
先日の拓大紅陵戦のときも思ったけど、
今日も4校の中で、習志野だけブラバンの音量も違うし、応援の完成度も桁違い。
(チアも一番可愛いような。。^^;)
しかしその習志野も、成田の豪腕・中川くんの前に準決勝で破れました。
おそらく今年のドラフトにかかるであろう、習志野の主砲・山下くんも2三振を喫し、
ゲームセットとともに泣き崩れるその姿を見たときには、
オヤジもちょっとウルッときたよ( ;∀;) ジーン

でも、習志野・山下斐紹くんの試合中の向こう気の強さは、
ロッテ正捕手の王様・里崎を継ぐに実にふさわしい逸材。
今日の悔しさを忘れず、将来はロッテのユニフォームを身にまとって
ぜひまたマリンに帰ってきて欲しいなぁ^^


で、最後にチラッとファミスタ。
イベントルレで、井口SPやらマーフィーSPを狙ってみましたw
井口SPはWP60なんだから、全然無理ってこともないと思うのだよね・・・
1日5人ルレでシュルツ
こちらも残念(;;)


ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

モチベ上げるつもりがw

2010/07/15 Thu [Edit]

仕事も相変わらず忙しく、先週土曜以来の久々ファミスタイン。
ロッテSPは、予想通りの井口固め3と、
やっとこさマーフィーが出たか。。。(しかし、救世主と呼ぶには能力がw)

ここらでちょっと気持ちアゲアゲになってかないと、
忙しさにかまけて、ますますファミスタから離れてしまいそうなので、
虎の子のシルチケ2枚で、モチベ向上を目指しますw

1回目。
7月シルチケ1回目
速攻でモチベ下がるしw


泣きの2回目。
7月シルチケ2回目
ファルケンボーグが餌になるくらいか。。。


相変わらずのハンゲに辟易しながらも、
シルチケがダメならこっちで来るかとパルレ1000FC。

負け惜しみのパルレ
ロッテ愛の自分に、
オリ、ハム、ライオンズが2枚で、ソフトバンクにいたっては5枚。
いつもなら、もう一丁!といくところですが、ちょっと心折れましたw

大嶺ひとり
すべてフレプレ発射で、手元には大嶺ひとり。


しばらく傷心の旅に出ます(´;ω;`)


ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

う~ん、残念(××)

2010/06/19 Sat [Edit]

待ちに待った試合は、前半はがっぷり四つの組合いでしたが、
相手に先取点を取られて以降、
なかなか攻めに転じることができずに悔しい敗戦。
次こそ必ずや勝利を! ガンバレ千葉ロッテマリーンズw
<ロッテ0-3楽天>
今日は一度もチャンステーマ無かったぞ。
(もちろん、サムライブルーもガンバレ!)

で、ファミスタ。

チョコさんに大松SPいただいてしまいました。
チョコさんより大松SPプレm(_ _)m
先日は川越もいただいてしまいまして、
いつも本当に有難うございますm(_ _)m

なにかお返しをせねばとパルレ500へ。
(ついでにロッテ選手も来い~)
パルレ500でE中村SP
マッチか。。。

で、なんとなく勢いがついてしまい、
ムチャクチャ久しぶりに、復帰前以来のシルチケへ。
シルシケ結果
え?シルチケってプレ出来なかったのかw なんかスミマセン。

近頃、合成は全く残念な結果ばかりですが、
タマが無ければ合成できないのも事実なので
吉見SP勿体無かったかな。。
出品されていた2枚目大松SPを、いつかの為にと吉見SPと速攻トレード。


合成不調のストレスからか、シルチケ~トレードと突っ走ってしまいましたが、
今ちょっと「もったいなかったか。」と後悔してますw
なんだか最近あんまり面白いこともないので、
明日は仕切り直しのメシアマーフィーでロッテがスパッと勝つとこ見て、
ストレス発散したい!

・・・なので明日、マリン行ってきます。


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

昨日に続き、まるで宝くじが当たったようなw

2010/05/31 Mon [Edit]

昨日大当たりした、宝くじ里崎の「千葉の水が合っている」という言葉にもあるように、
今季のロッテは、本拠地マリンでの交流戦は全勝を継続中だそうで。
確かにマリンでやり慣れているロッテには
それ相応のアドバンテージがあるように思われます。
また、それを裏付けるようにこんなニュースも。

千葉マリンのビジター三重苦 選手からは悲鳴も

よし。
ビジターで連敗した、巨人戦・阪神戦が終るまでは、
トイレはそのまま掃除しないでおこう。
(冗談ですよ。半分はw)


で、ファミスタ。
FC追加したのでお礼のMIXルレです。まずは、さっくりとお試しから。
(まぁこの手のイベントルレで、過去うまくいったことないのが自慢なもんでw)
10MIXルレお試し
おっし、薮田SP!珍しく幸先いいぞい^^

本番1回目。
10MIXルレ1回目
うっかりD戦士をチャアリイさんにプレ後、慌ててキャプチャ。
ヤクルトがんばれ!。その他、おずおずとお礼プレ。

本番2回目。
10MIXルレ2回目
テギュンNか~。その他、すごすごとお礼プレ。


そして最後、本番3回目。

10MIXルレ3回目
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

お礼ルレなのに、ビックリさせないでくれるぅ?!(゚A゚;)ゴクリ
(ファミスタ3年やってて、
 未だノーマルダルやノーマル小笠原だって手にしたことないのにww)

スンマセン。
来月、月間西岡PM(予定)とトレードさせていただきますm(_ _)m


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

移動日で試合もないし、パルレでも。

2010/05/21 Fri [Edit]

5月SP予想で薮田はビンゴ!となりましたが、
昨日の救世主マーフィーも出ず、当然のように荻野BRも出てこないため、
テンションが全くあがりません(´・ω・`)
(てっきり方程式だと思っていた薮田にもガッカリw
 しかも、今このタイミングで今岡を出されても・・・解ってねーよハンゲ。。('A`)y-~)

しかし、このところ試合も出来ていないし、
無理くりにでもファミスタへ向かうためのモチベを上げようと、
1回こっきりの5月パルレを回しました。
ロッテ選手じゃなくても、キラカードなら少しはハイになれるのじゃないかと^^;


2010 5月パルレ結果
最高WPカードがロッテ選手だけど、現在行方不明のトンボ荻野


ナムコキラ小町
唯一のキラカードが小町だけじゃ、ますますテンション下がりMAX。


仕方ないので、72時間の夢に賭けますw
亀井SPよ、サブローSPになれ
同WP同スキルの至極まっとうなトレードだと思いますんで、
巨人ファンの方、どうぞよろしくですm(_ _)m

ラミレスよ、サブローSPになれ

機会を逸したラミレスNも、ドサクサにまぎれてどうかお願いしますw


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

お返し、不発。

2010/04/24 Sat [Edit]

GWを前にしてやたらと仕事が立て込み(毎年のことですがw)、
スマートフォンでフリック入力の練習どころではなく
ファミスタもブログもやる余裕がありません(;;)モウシワケアリマセンw

やっと週末となり、そういえば木曜メンテでイベントルレだったかと、
ログインしてみると・・・
野手投手ルレプレ。ありがとうございますm(_ _)m
プレがたくさん届いてましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
皆さん、誠にありがとうございます!
中でも嬉しかったのが、メリージョーさんからの西岡Nに、
バウム19さんからの俊介SP!
これは是非とも、オリックスならびにソフトバンクの選手をお返ししなければと、
自分も早速回すことに。

まずは投手1回目。
投手ルレ1回目
自分とは一番縁遠いG選手でました^^;ロッテは那須野か。。


次、野手1回目。
野手ルレ1回目
キャプテン宮本。
Sh選手も出ましたが、俊介SPのお返しがこれでは。。


投手2回目。
投手ルレ2回目
うぉ、なんかいいの出た^^ D戦士はドラファンのチャアリイ様へ^^


野手2回目。
野手ルレ2回目
福浦が出るも、ラミレスに亀井とG選手が多いなw
(オリがちーとも出やしない。。)


投手3回目
投手ルレ3回目
う~ん内海。ほんとG選手がおおいぞ。


最後は、野手3回目。
頼む、オリかバンク選手来いっ
野手ルレ3回目
うぅ~彦野もういらねぇww

つーことで、お返しは次回ルレに持越しです(;´∀`)
ホント、何から何まで申し訳ありません。。。
(m´・ω・`)m


記事が面白かったら、たまに押してみようww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

2日目にして早くも絞ったか。

2010/03/27 Sat [Edit]

昨年の8人ルレは、『ハイクラスWP選手が必ず2枚以上出現!』
が謳い文句だったんですねw

ロッテリリーフ求めて、今日も回してみました。
ハイクラスはWP50のことを指す
目的のリリーフどころか、
やっぱりロッテ選手なし! 凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

それとハンゲの言うハイクラスっていうのは、
そういえばWP50↑だったことを、今さらながら思い出しましたww

そして、そんな残念な結果なんてどうでもよくなるくらいに、
今日も西岡にオギタカに今岡に、みんな絶好調だなぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
<ロッテ9-1日本ハム>
それとこの人にも出ましたぁ~
里崎王様スイングで第1号
里崎、王様スイングで今シーズン第1号!
まぁ上には上がいるから(Bs4連勝)驕らず油断せず、着実に白星重ねていきましょう^^


さてさて、明日土曜日は今シーズンのマリン初観戦。
もしもダルまで打ち崩したら、ちょっとその気になっちゃうなぁ(ノ∀`)
でも、さすがにそうは簡単に打てないだろうから、
明日こそテギュンの出番ですね^^(オープン戦の再現を期待)


ついでに、ファミスタオンラインのアイドル磯山さやか嬢(←このサイト結構使えますw)
の始球式も、しっかり目に焼き付けてきますw
(何気に楽しみ^^;)


毎日書いてるわりに順位低いんで、
記事が面白かったら押してみようw
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

一番光ってるとこでキャプチャ。

2010/03/26 Fri [Edit]

限定2フル終了。
第25回限定2フル結果
この間は、ちょっとわかった風な口利いてごめんなさい (||´Д`)

先発も厳しいですが、それ以上にうちのリリーフ陣では
限定2の猛者たちに太刀打ちできませんでしたw
フルだとリリーフ重要なのは重々承知ですが、
うちには今、ことごとく片っぽ変化の人たちしかいません。。。
尽く片っぽピッチャーだらけ
他は、中郷とか根本とか大谷とかも・・・。唯一、左右変化あるのは川崎だけかな^^;


伊藤、川越、香月カモン
伊藤と川越と香月、カモォン!щ(゚д゚щ)
左右変化のあるリリーフが、ピンポイントで未所持w
(この人たちがいればもう少し善戦できると思うのですよねぇ)

ということで、8人ルレへ。
別にSPとか期待してないからw
ティロティロティロ。
セルレみたいw
結果ロッテ選手なし!( ;∀;)

大松と同期のG亀井はなんかの餌にしよう。
きっと明日も回しちゃうな・・・

※タイトルと記事が全然関係ありませんでスミマセヌm(_ _)m


毎日書いてるわりに順位低いんで、
記事が面白かったら押してみようw
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

いろんな葛藤に全部負けている。

2010/03/10 Wed [Edit]

ここまで成瀬、西岡、井口ら高WP選手は出てくれたものの、
その他のレギュラークラスが意外と揃っていない、我がデッキw。
また先発陣は、2008年、2009年の先発9人体制から3人も減り
成瀬・渡辺俊・小野・唐川・大嶺・木村とたった6人しかカード化されておらず、
先発5人ローテまで、未だひとり足りない状態。(俊介、唐川が未獲得)

今年度の第1弾SP追加が18日予定ということで、それまでルレは自重したいところでしたが、
一刻も早く限定リーグに参戦したい欲望が勝ってしまい、結局パルレへ突入w。
(でも1回きりだけど^^;)

でろでろぉ~、エイッ!
2010俊介、ルレでゲット
かろうじて先発5人目、俊介でた~。

で、これでなんとか限定1には繰り出せそうだったのですが、
パルレでのM選手が俊介と上野だけという結果に、なんとな~く不満を覚え、
ルレ回したときに多少増えたFP(3,000くらいだったかな?)を使って、
またまたスロを回してしまいました^^;

本当は先のスロットとブロチケで、
 → 野手はともかく、低WPを含めた先発5本をなんとか揃える。
  → 低WP先発は限定1用キャッチャーにリードをつけて強化。
   → そのために、FPは最低でも10万FPを残しておく。
という目論見でいたのですが、
今回、ついでのつもりで回したスロットでなかなかM選手が現れず、
2010MASATO
もう10万切るとこギリギリで、やっと正人を獲得w

しかし1度回し始めると、スロ我慢リミッターが呆気なく外れてしまい、
「合成用に残すのは10万じゃなく、半分でいいかw」と当初の予定をあっさり覆し、
残り5万になるまで回してしまいました^^;・・・が、これが結果良かった^^

途中、全く不作の9万台の時には
もう止めよう止めようと思いながら、手が勝手にw

そして8万台からレギュラークラスが続々来ました^^
2010やっとゴリきた
やっと出たゴリ!絵柄は凄く打ちそうでも、オープン戦打率.056w

2010福浦一発かませ!
守備だけでなく、今年は打撃でも復活の一年となるよう期待大!

2010期待のドラ1
がむしゃらにガンバってブレイクしちゃえっドラ1!

2010俊介スロでもゲット
スロでも引けたw。まぁいいか2枚目。

2010遅れてきた守護神
オープン戦で未だ最終回の登板機会がないが、
どうか立派な新・幕張の防波堤となれますようにっ( ̄人 ̄)

これでホントにスロ終了
最後、アシストで終了。
良かった^^これでやっと、ホントにホント限定1へ参戦できますっ ヽ(*´∀`)ノ

(だが人間の欲望というものはキリがなかった。・・・明日へ続くw)

上記スロットで同時に獲得した良餌は[More...]に。

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

続きを読む ≫

ブロチケ105枚結果

2010/03/08 Mon [Edit]

さてさて。この時期用にと貯めているので、
あまり期待はしてませんがついつい回したくなるブロチケ。
昨年も100枚回して散々な目にあったにも関わらず、
微かな希望に胸を膨らませて回してしまいますw

ブロチケゲットした他球団選手
ロッテ以外では、WP50選手がぽろぽろと。
まぁこんなもんなのかなw

ロッテ選手。
ブロチケでゲットしたM選手
昨年同様、大松はブロチケでゲット。


そして今年は、WP50以上をもう1人なんとか確保。
ブロチケで井口ゲット
走力は落ちましたが、今年も最強セカンドは健在。

日曜のオープン戦で1号HRも出たし、リアルのみならず
ファミスタでもさっさと愛ついてチームリーダーの自覚をみせてくれ!
(その前に2枚目獲得が先w)

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

一応

2010/02/20 Sat [Edit]

やっときますか。ファンだし。
(ネタもないしw)

09年度締めのルレ
ノーマルで欲しいのは西岡と井口のみ。
あとはキラでお願いしやっすっ!


まぁこんな結果w
返せ、オレのタバコ代! (#゚Д゚)y-~~

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

なつかしの赤手袋

2010/02/04 Thu [Edit]

ネタ無しもあってイベントルレ。
めずらしくFPゲット
めずらしー。儲けた^^

屋敷、もっとバット短くもて!
おぉ!西岡SPもさることながら、自身初OBの屋鋪ゲット!

正直、OBカードが発表されたとき、
かつての横浜大洋ホエールズファンとしては素直に喜べばいいものを
「なぜに福本豊でもなく高木豊でもなく、屋鋪なんだ?!」
と、そうそうと居並ぶOB選手の中でひとりだけ浮いた存在の様に感じましたが、
いざ手にしてみると、使わないまでも結構嬉しいものですね^^;

そして、懐かしくなって往年の動画をチェック(∀`)ゞ
昔のプロ野球ニュースのテーマ曲も久々に聴きました。

アレだけの脚力がありながらも決してバットを短く持つことはなく、
いっつも凡フライ打ち上げてた屋鋪ですが、この試合ではめずらしく活躍してますw
あと、どうでもいいんですが、何故にとんねるずがプロ野球ニュースの司会してるんでしょう?

こんなの見るとうずうずしてきますw
早く開幕しないかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

久々ルレ

2010/01/23 Sat [Edit]

イベントルレで色々プレいただいてしまいました^^;
皆さん誠にありがとうございますm(_ _)m
中でも有り難かったのが、
てつ14さまよりプレ
09福浦PM
自身、今季初PM所持。秘蔵コレクションにさせていただきます!
てつさま、ありがとうございますm(_ _)m

自分もPMでお返しできなくとも、せめて未所持でもと久々にルレ回しました。
09左投手右野手ルレ

M成瀬以外はフレプレさせていただきましたが、てつさまは全部所持されてましたw
次回また回してみますね (∀`*ゞ)エヘヘ

ファミスタ・ブログ
『第1回 35歳以上限定マスターズリーグ戦』 締切りm(_ _)m。25日から開催予定
参戦表明

2009福袋

2009/12/27 Sun [Edit]

負けが込みネタもないので、
あまり多くを期待せずに福袋ルレ回転。
09福袋大
09福袋、ヤクルト林
出たのはイチロー真っ向勝負のイム。ロッテ選手はなし。
期待しないでよかったw 強がり( ´_ゝ`)

このまま銀イムで、初トレードへ臨みます。

ファミスタ・ブログ

フジファブリックの志村正彦氏、12月24日に29歳の若さで急逝。
オヤジも心振るわせる大好きなバンドでした。無念。
ご冥福をお祈りいたします。


現実を見る。

2009/04/03 Fri [Edit]

と、その前に、いま一度夢を追い求めて
タイミングも何も関係なく、「別に井口じゃなくてもいいんだよね~」的な、
何気にさりげない雰囲気で回してみる。
8人ルレでカブSP
むふぅ~、やはり夢は夢だわな(;;)
そろそろ8人ルレで井口を当ててしまうほどの運は持ち合わせてないことを
自身きちんと見定めるべきか。
(しかも井口どころか、またもロッテ選手が・・・w)

ということで。

mmで09井口
祝コンプ。現実的にmmでゲットしてしまいましたw
4月の公式戦始まる前にどーしても欲しくて^^;。
(ちなみにmm相場は成瀬3人分で、やはりファミスタでも高額年俸ですw)
交換いただいた方、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今日から根元に代わりセカンド3番で大暴れしてもらいます!
(ねもぴー今までありがとう)
本日開幕のマリスタでも大活躍を期待します!ガンバレ井口!
09井口ゲット。

おまけ

『ラーラーラー さぁ立ちぃ上がれぇ~
 いーぐーちー 魅せてくーれぇ~
 ラーラーラー 気迫の一打ぁ~
 いーぐーちー 魅せてくーれぇ~』
 (井口ヒット×4)

来たか!(単なる妄想と願望)

2009/04/01 Wed [Edit]

タイミングを見計らったので回してみました。
8人ルレ菊地原SP

お世話になってる方々へプレしたい選手がいっぱいだ・・・(;;)

井口どころかロッテ選手無しと、大きくタイミングを見誤ったので、
泣きの1回だけ、またタイミングを見計ろうと思います。
通常ルレ回した方がよいような気もしますがw

8人ルーレットが登場

2009/03/27 Fri [Edit]

この手のイベントルレとは、どうも相性が悪く
(かといって通常ルレと相性がいいわけではないw)、
昨季もあまり回さなかったような気がするのですが
『ハイクラスWP選手が必ず2枚以上出現!』の謳い文句に乗せられて、
早速回しました。

09版8人ルレ
ロッテ守護神ゲット。
狙いと少しズレたけど、WP55だしロッテだし結果は上々。

これで調子にのってガツガツ回すと、後悔するのは目に見えているので、
期日までにあと1回だけやる予定です。

リベンジ。

2009/03/21 Sat [Edit]

さとSPまたきた

リベンジルレ回してみたら、またサトでしたw
チーム愛つけよ・・・

ジャパンは、よくやった^^

SP追加

2009/03/20 Fri [Edit]

本日のSP追加、ロッテは里崎と渡辺俊。
09初SP
里崎SPは、08と同じスキルでしたw。
渡辺SPは、08「快投2」→09「対スキル2」となりました。
正直な話し、初っ端SPになった選手も微妙なら、付いたスキルも微妙です・・・。
(どうせなら開幕投手の清水直とか、オープン戦好調の井口とかが良かったなぁ)

というわけで、
12分の1の確率でロッテSP引いたとしても、あまり喜べなさそうだったので
手持ちのブロチケ100枚は、そのままブロンズ引くことにしました^^;
コバヒロ、成瀬、井口ひくぞーっ!


・・・で、
とりあえずロッテ選手以外では
09ブロチケで岩田
09ブロチケでウィリアムス
09スロットでガイエル
09ブロチケで大竹
09ブロチケで石井
09ブロチケで金子
09ブロチケで和田
09ブロチケで斉藤

そして待望のロッテ選手は・・・

続きを読む ≫

2,300FCの結果。

2009/03/09 Mon [Edit]

まずは高WPピッチャー(成瀬ね!)狙いで、月一ルレから。

ティロティロティロ・・・
3月のナインルレ
3月のナインルレ結果
Bグループ、代打の切り札。堀様だけ・・・

よっし、じゃあ500FCでルレ。
パルレでベニー
Aグループ、代打の切り札。マスコットベニーだけ・・・

次ぎ、1000FCで今度こそ!
パルレで久保
いなくなった久保・・・。リリーフ伊藤もいた。

最後に、もう一度500FC。
パルレで大嶺
小野の競争相手、石垣の星。大嶺だけ・・・(別にルレで出なくてもw)
くっそぉ・・・(;;)

しかし!
このガックリ感を払拭する素晴らしすぎるプレが。
09プレありがとうございますm(_ _)m
西岡川崎荻野
昨年より成績の上がった今季期待の3選手。
初っ端から皆さま方に助けられてばかりです、ありがとうございますm(_ _)m

う~んと・・・、
スロット、もう5万いかせていただきますw

ロッテ純正、船出できずw

2009/03/08 Sun [Edit]

ブロチケ100枚使いました。
ブロチケ104枚・・・

結果、WP55以上選手は無しっw
WP50で、セがT関本、D谷繁、D中田、Ys館山、パがFスウィーニー、Sh小久保。

そして獲得できた、WP50ロッテ選手は・・・
ブロチケ獲得 大松
大松が、ただひとりww (それでも出てくれて良かったけど^^;)

現状のロッテ純正ベストオーダー。
0306ロッテ純正ベストオーダー

先発5本柱にいたっては、
先発が小野しかいない。。。
プレいただいた、小野のみ。m(_ _)m
(ほんとは5番手候補のひとりw)

5万FPとブロチケ100枚でこれでは、泣けてくる・・・(;;)
もうルレしかねぇw


韓国戦大勝ヽ( ^∀^)ノ
日本中が注目する大事な試合で、答えを出したサムライジャパン。
イチローしかり村田しかり松坂しかり、やっぱり1流選手はすげぇ^^

一応

2009/02/21 Sat [Edit]

・・・やっとくか。
球団バット欲しいし。

08球団ルーレット
ハズレの部類だなw

今年最後のルーレット

2008/12/30 Tue [Edit]

ということで、福袋(大)にチャレンジです。
08福袋大
ティロティロティロ・・・

08福袋大結果
ロッテ選手ひとりも無しっ!
全選手、お世話になった方々へフレプレで飛んできましたぁ~
(大したプレにはなりませんが^^;)

31日から3日まで帰省するので、ブログ更新お休みいたしますw
(といっても近場なので、試合はちょぼちょぼやるかもしれません^^;)
皆さま今年一年、いろいろとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
楽しいお正月をお過ごしくださいませ^^

様子見、お礼ルレ。

2008/12/26 Fri [Edit]

あの豪快なスイングを生み出す上半身の肉付きや、
もの凄い首の太さ短さ、また鼻の高さなどから
覆面パックはアメリカ人プロレスラー「スコット・ノートン」かと予想していましたが、
おそらくメリージョーさんのご指摘通り、その正体は
猪木と死闘を演じた巌流島決戦で有名な「マサ斉藤」かと思われます。

マサ斉藤
[カルピス大好き マサ斉藤]

アメリカ出身のノートンはもっと面長ですが、
マサ斉藤ならば顔の丸さといい、パンパンに膨らんだ覆面のハリ具合といい、
まず間違いありません。
鼻の部分は、獣神サンダーライガーの角と同じ作りですね。
パック名義での年齢も詐称しているはずです。


と、戯言はこれまでにしてお礼の福袋へww
昨年は福袋ルレが終了後にファミスタをやり始めたので、自身初の福袋です^^;
なにげに良カードがザクザク出るとうわさでは聞いていたのですが・・・
正直スロット引き運が全くないので、とりあえず小で様子見w
08福袋小
ティロティロ・・・
08福袋小の結果
あああ~w 案の定キラキラは、ギル。。。

とりあえずG阿部、Bs山本は他の方へプレさせていただき、
後日、福袋(大)の方でお礼ルレを再度回して
キラキラカードプレさせていただきたいと思いますので
今暫しお待ちくださいm(_ _)m

ギル (ドルアーガの塔より)
ギル元ネタ
キラキラ金色に光ってるけど、お前もう来んな。

過去2枚はGG佐藤SPだったので。

2008/12/09 Tue [Edit]

ロッテSP狙いでやっときますか、一応w
12月キラキラルレ

コズモPM
おお!
ナムコですが、合成すすめてる自分には縁起のいい
フルスキルのコズモだっ

・・・いや。
冷静になってみれば、全部付いて欲しくないクソスキルばかりw
やっぱ縁起わるぅ~

限定ルレ回しましたw

2008/11/29 Sat [Edit]

さすがに頂いてばかりでは、オトナの端くれとして申し訳ないので
プレ用にルレ回してきました^^;
珍しく1、3、5号機の3台も残ってたので限定ルレに挑戦。
(今まであんまりいい思いしたことないんだけど。。。)

1号機
限定ルレ1号機1回目
ぞろ目でWP60と、それなりにいいのきたぁ^^;
日頃お世話になってる方の希望するものとはほど遠いと思いますが、
とりあえず発射。

高WP引けたので、もう1回1号機。
限定ルレ1号機2回目
う~んと・・・いつも通りに戻りましたw フレ登録で未所持だった方へ発射。

次は、隣の隣の3号機。
限定ルレ3号機
まぁ可もなく不可もなく。これもそれぞれフレ発射。

その次は、残りわずかの表示が出てた5号機。
限定ルレ5号機
SS撮る前に発射しちゃった^^; 飛んでったのは、たしかD藤井だったかと。

栄光よ、もう1度ということで三たび1号機へ。
限定ルレ1号機 3回目
あらら・・・。

とりあえず未所持だった方へすべてフレ発射となりましたが、
やっぱりルレ運ないなぁ・・・、ロッテ選手ひとりも出やしないw
あ、プレ用ルレだからいいのか^^;

久々のパルレ

2008/11/21 Fri [Edit]

凄いっすなぁっ~新スキルの金キラTH(@@)
キラキラTHてんこ盛り
凄すぎて、新スキルで能力値がどーなるとか
なんかどーでもいいw

とりあえずTH記念なので、パルレ回します。
ティロティロティロ・・・
新スキルTH登場記念パルレ

THどころかSPさえ全く関係なしw

あまりに平和すぎるw

秋の夜長に想う

2008/10/20 Mon [Edit]

人間、良くないことのあとには
次は良いことがあるのじゃないかと、ついつい期待してしまうものです。

500FC分のルレ、最後の4回目。
パルレ08 10月19日

でも大抵は、それほど大きな良いことも
また、それほど大きな良くないことも滅多に起きるものではなく、
平平凡凡と日々は過ぎていきます。

そういう中で、どれだけ自分なりの小さな幸せを見つけ出していけるか。
そこに人が生きる意味があるのだと思います。

なんのざわめきも起きないルレ結果

2008/10/19 Sun [Edit]

昨日もパルレ回しましたよ~
パルレ08 10月18日

とりあえずM荻野以外は、みんなプレ。
なんだかなぁ~ってカンジの結果でしたw

CS 球団MIXルーレット

2008/10/17 Fri [Edit]

17日午前0時にいきなり実装された
「クライマックスシリーズ 球団MIXルーレット」。
そういえばハンゲがCSに合わせて何かやるようなこと言ってたのを
すっかり忘れてましたw

でも、CS進出組と非進出組にちゃんと分かれてないのが、なんだか微妙。。。
ハンゲもなるべくルレ回させようと色々考えたのかな^^;
当然自分は、ここしか回さないですけど。
MIXルーレットだそうで。
しかも楽天と一緒だから、プレ用マー君SPも狙えるじゃん^^

とか言いつつ、セのG.T.C組は妙に惹かれるなぁ・・・
ええぃ、邪念は振り払い、いざ。
(マー君SP以外、全員ロッテ選手でありますようにw)
ティロティロティロ・・・
全員ロッテ選手でありますように
球団MIXルレ結果
おお、山崎PMに岩隈SPってか!
3球団ちゃんと2人ずつ入ってますよ~、たまたまかな?
ロッテは久保に竹原w


あ!プレ機能ないし・・・(. .)
Top
ぼそぼそファミスタ
Next
Older Entries

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
