ぼそぼそファミスタ

「ファミスタオンライン2010」での出来事をぼそぼそと語っていくブログです。ほぼロッテなブログです。


--/--/-- -- [Edit]


ドリンクとカキ氷は全部汗で出きりました

2010/07/04 Sun [Edit]

あ~ぁ暑かった・・・
さすがにこの時期のデーゲームは、かなりキツいw
マリンのライトスタンドは内野席と違って日なたにはならなないものの、
今日は蒸し暑いのなんのって、ずっと団扇片手に応援してました。

暑そ。。。
ずっと陽が当たったままのマリンシートの人なんて、
干物になっちゃいそうで、少し心配・・・_ノフ○ グッタリ

で、試合の方ですが、
今日は小野の勇姿を観に行ったつもりが、制球がどうも今ひとつで
1回2回とあっさりと1点ずつ取られるなど序盤から怪しい立ち上がり。
そして4回裏。「ポニーテール~!」とかかる掛け声に「なんでやねん!」と
ツッコミたくなるであろうマットンが、値千金のタイムリー2塁打を放ち
2-2の同点。
さらに5回裏に逆転して、この時点でロッテが4-2とリード。
この後、勝ち投手の権利をもった小野が6回まで投げきれば、
あとは全く定着してないIYK(いつもよく勝つね)方程式へと繋ぐ予定でしたが、
先頭打者の高山にフォアボールw。ここで小野は降板し、
続くブラウンに継投で出てきた中継ぎの吉見もフォアボールw。
そして、仕方なく予定よりも早く方程式の一角、伊藤ちゃんが6回表から登板しますが、
バント決められたあと、ライトサブローの緩慢な守備も手伝い(`皿´)
同点となる2点タイムリーを浴びて、小野の勝ち星が消滅・・・( ;∀;)

このあとさらに1点を取られ、次の7回表も自分がカキ氷買いに行ってる間に
さらに追加点で4-6と、この時点で2点ビハインド。
正直、逆転に継ぐ逆転に加え、クソ暑さで頭がうまく働かず、
何がなんだかよくわからなくなりますw

それでも、このあとをリリーフ古谷が抑えて、
8回裏は岡田のギリギリ内野安打やらフォアボールやらエラーやらで
いつの間にやら満塁に ヘ(゚∀゚ヘ)。
このチャンスに、井口の鮮やかな同点タイムリーが飛び出し、
ここで本日一番の盛り上がりとなったライトスタンド外野指定2列目から、
動画を撮ってみました^^;

ひたすら大松チャンテが続き、結果フォアボールで満塁に。
やっと2分50秒あたりからサブローチャンテがはじまり、4分20秒あたりに
緩慢守備の汚名挽回となるショート強襲逆転打で、大喜びしますw
(遠くて、画面じゃ全然見えてないけどw)

最後9回表はコバヒロが連続2塁打で1点取られ、ヒヤヒヤ涼しくなりながらも
なんとか締めて、ゲームセット。
<ロッテ9-7西武> ← こんな解りづらいブログよりハイライト見た方が早いw

100704西村監督インタビュー
9回で終われたけど、約4時間の疲れるゲームでしたw
感想としては、
西武も守護神シコーに繋ぐまで6人もピッチャー繰り出せば
ひとりくらい調子悪いのいるだろうし、
エラーもこんだけ出してくれたら、ロッテ勝っちゃうよね~という感じですw

リサイタル大人気
試合後の「ジントシオリサイタル」は人大杉で、
そのうちアップされた動画で観させてもらいます^^;

結果勝って良かったのですが、ナイターがとっても恋しい一日でしたw


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

キョウハ カッテクレテ アリガトマーフィ。

2010/06/20 Sun [Edit]

自分も西村ダンスがすっかり板についてきました。
(まだ今日で2回目ですがw)

<ロッテ3-1楽天>

今日はテギュンが休養?のためスタメン落ちで、
4番大松、5番にファースト福浦と師弟クリンナップで期待していたのですが、
中盤過ぎまで先発永井相手にヒットがなかなか出ず、
また、マーフィーさまも序盤はボールが荒れまくりで
立ち上がりはいつもの事と思いながらも、昨日同様重苦しい雰囲気でした。
しかし、崩れかけそうになりながらも7回までを1失点で試合を作ったマーフィー。
昨日は、素晴らしい立ち上がりながら中盤いきなり小兵にHRを打たれて以降、
ずるずる崩れてしまった成瀬。・・・う~ん、本格的にエース交代かw

そして、回はあっという間に進んで、7回表の楽天の攻撃。
マーフィーさまが簡単にツーアウトを取り、
裏の攻撃前のジェット風船に備え、プースカプースカ風船を膨らましていたところ、
E草野のファーストへの当たりを久々に守備についた福浦が華麗にエラーw、
続くE渡辺がライト前ヒットを放ち、ツーアウトからなかなかチェンジにならず
ライトスタンドでは、準備していた風船があちらこちらで割れ出しますww
「なんか風船先走って割れだしたよ~」と、
少し小馬鹿にしていたムスコでしたが、言うのもつかの間、
風船の根元をネジネジしてたムスコも割りましたw
5秒ほど固まって、ちょっと涙目になってやんの( ´,_ゝ`)プッ

そんなミニミニアクシデントのあとの7回裏。
サブローフォアボール、竹原強攻でヒットを放ち、
ノーアウト1・2塁からのバント失敗で追い詰められた里崎が、
本日なにげに猛打賞となる同点タイムリー!
続く逆転のチャンスに代打テギュンで大盛り上がりでしたがあえなく凡退、
そして近頃は、昨年のようにチャンスに弱くなってきたキャプテン剛が三振でしたが、
最後、昨日腰痛で休場した今江が逆転タイムリーを見事決めてくれました!!

今日は楽天打者が引っ張りが多かったのか、
今江は守備でも何度も好プレーを連発^^

腰痛に痛み止めを打っての出場らしく、特に贔屓の今江ですので
あまり無理はして欲しくないですが攻守に渡り活躍する姿が見られて最高でした^^
また、マーフィーさまもこれで無傷の6連勝!
次のファミスタカード追加日が大変楽しみになった1日でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で、観戦したにも関わらず、
ほとんど文字ばっかで画像がないですねぇ・・・^^;。
はい。デジカメ忘れましたw
でも、一応手持ちのXperiaで撮ったのでちょっとだけ。

ハドソン君
試合前の楽天守備練習で精を出すハドソン君。誰の子?

オーナーズリーグカードコバヒロ
今日は『プロ野球オーナーズリーグDAY』ということで入場者にプレゼント。
以前も貰ったことあるけど誰だったかな?今回はコバヒロでした。
(ムスコは今岡。勝ったぜw)
でもオーナーズリーグは、ファミスタ並みにやたら金かかりそうなのでやりませんw

マーフィー&今江ばんざーい
マーフィー&今江ばんざーい!(望遠ボケボケすぎw)
本日は親子ゲームで、18時から2軍戦もマリンでありましたが、
夕方から用事のためこれで帰宅の途につきました。

他にも写真あるのですが、残りは誰でも名カメラマンになれる加工写真撮影アプリ
「FxCamera」で遊んでるのばかりなので、その中から1枚だけ^^;
FxCameraでマリン撮影
作品名は、「在りし日の6月のマリン。」ですw

あ~ストレス解消したぁ~( ^ω^ ) 明日からまた色々がんばろーっと。


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

2010観戦初勝利

2010/05/30 Sun [Edit]

おかげ様で、やっと西村ダンシングできました(´∀`)
ヒーロー里崎
<ロッテ1-0横浜>

本日は、どんよりと厚い雲に覆われた季節はずれの寒空の下、
海風が身に沁みるライトスタンドからの応援。
試合前には、
ボール拾いです清水直
なんだ、ウィンドブレイカー来て外野守備とはふざけたYB選手だな(`皿´)
と思ったら、

かつてのエース
かつてのエース。球拾いのお手伝いでしたw(お元気そうでなにより^^;)

試合の方は、俊介 vs YB加賀の投手戦。
YB加賀vs俊介
というよりも、
見てるこっちは「貧打戦」と言った方がしっくりくる試合展開で、
9回終わるまでにかかった時間は、わずか2時間w
お互いリーグが異なるサイド・アンダーの投手はなかなか打ちにくいのか、
それとも、俊介先発時は投球リズムが悪くて打線が活発化しないのか、
兎に角つまらない展開でしたw
(ここまでチャンステーマ1度も発動せずw)

最終回、俊介がアンラッキーなヒットでピンチに陥るも、
なんとか投げきり9回を完投。おつかれw
延長戦に入ると、10回はスタジアム驚きのコバヒロが登板。
こちらもちょっとした劇場を展開しつつも抑えきり、
「ピンチのあとにはチャンスあり」の格言通り、
その裏の攻撃は、南が振り逃げ、井口がセンター前ヒットと
ノーアウト1・2塁のチャンスを迎えて、やっとのことでチャンステーマ発動!
ここまでの鬱憤晴らしと、大いに盛り上がるライトスタンドでしたが、
続くテギュンが三振、大松・サブロー凡打に終わります・・・。

11回は、いつもならコバヒロの露払いの薮田が登板。
ここでもピンチを迎え、チャンスの場面でYB内川。
一打で勝ち越される重要な場面でしたが、セカンド井口の守備位置は、
たいぶセカンドベース寄りで、1、2塁間がガラ空き状態。
「内川って引っ張りなのかぁ?」とシロート目にはムチャクチャ不安でしたが、
結果、これが功を奏しました。

センター前へ抜けようかというアタリを薮田の体を張ったプレーも打球を殺し、
なんとか勝ち越しを防ぎます(´Д`)=зホッ
シロートが余計な心配してゴメンナサイ(m´・ω・`)m

そして11回裏。
YB守護神の山口が登板し、たまたま隣席になったおじさんの
「山口は球がべらぼうに早いけど、ど真ん中ばっかだからチャンスかもな~」
なんて話しを聞いていたら・・・その前の打席で2三振の里崎がドカン!

( ↑ 外野指定の1番前だったんで、自分ここら辺にいますw)
ライトスタンドからだと、フェンス越えるのがギリギリに見えたので、
思わずイスの上に立ち上がり、ボールの行方を固唾を飲んで見守りました。
越えた瞬間は、イスの上で飛び跳ね年甲斐もなく大はしゃぎで、
係りの人に怒られちゃった(∀`*)ゞ


いや~、それにしても今日は里崎さまさまです^^
兎に角、俊介先発観戦でこれまで1分1敗といや~な予感もあったのですが、
「自分が観戦すると負ける」なんて変なジンクス破ってもらえて良かったぁヽ(*´∀`)ノ

お礼にスキルアップ。
10里崎お礼スキルアップ
手持ちのFPだけですみませんが、5回いけます。

ま~期待はしてないけど
おおー発動率10%

バンザイ里崎
発動率10%でも、サヨナラホームランなら言うことありませんv(´∀`*v)


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

知ってました特異日ということは。

2010/05/06 Thu [Edit]

5月5日の子供の日は、ロッテの負けの特異日だということは知ってたんですが、
あえて自分の中でスルーしてました。。。
5月5日サブと南
守備練習中のサブと南。

明日は現実に戻らなければならないということで
マリンも満員御礼とはいきませんでしたが、
5月5日ジントシオ応援団長
ジン応援団長も「最後勝って9連戦を勝ち越しましょう」とハッパをかけます。

5月5日スタメン
日ハム先発のケッペルをムスコは「しぶといな~ペッケル」「ペッケル打てねぇ~」 と
ずっと間違えて“ペッケル”と呼んでましたw 恥ずかしいったらありゃしない^^;

5月5日香月で敗戦
初回大松タイムリーで先制するものの、その後の先発香月は、
まるでバッティングピッチャーのように打たれました(;;)
また中盤は、昨年散々聞かされて
今年はもう「生チキバン」は聞きたくないと思っていたのに、
またも自分の観戦日に生で聞いてしまうハメに(´・ω・`)

5月5日ライトスタンド
もう、負けて元気もないのでこの辺で。

なんだか、今季一番盛り上がらない試合でしたぁ( ´_ゝ`)
今日は香月のあと、秋親・大谷・古谷ときて、
使わなくていいのに伊藤・マーフィーと中継ぎ揃い踏みでしたw
こんだけ出てきてなんですが、やっぱリリーフの人材不足な気がします。
荻野(貴じゃないほう)や内あたりが上がってきてくれないかなぁ。。。

西村ダンスはまたもお預けとなってしまいましたが、
「自分が観戦すると負ける」というジンクスが定着してしまう前に、
次回はぜひとも勝っていただきたいと思います(;´∀`)


記事が面白かったら、たまに押してみましょうww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

マリンでロゴ入り日焼け止めクリーム販売すれば、結構売れると思うのだけど。

2010/04/11 Sun [Edit]

好調キープのマリーンズ、
涌井・帆足を相手に打線爆発し、西武に2勝1敗と勝ち越し!

100410試合前練習風景
2週間ぶりのマリン。(また日焼け止め忘れてしまったw)

今回は、2階内野席から観戦。
100410俊介・・・
100410結果
今日観にいけばよかったw
いいなぁ西村ダンス。


皆様のおかげで、ランキングがみるみる上がってちょっとビビリ気味なので
記事が面白かったら、たまに押してみようww
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

ダルで負けなかった^^

2010/03/28 Sun [Edit]

この時季のマリンは延長12回までやると、終盤さすがに寒いっす~ (ノД`)
でも3塁側内野席(今日はマリンシート)は、
日中やたらと日当たりがいいのをすっかり忘れてて、
恥ずかしいくらいに顔が日焼けしてしまった。。。
(乗りさん、もしマリンシートだったら帽子か日焼け止めは必須ですよw)

今日のオーダー
<ロッテ3-3日本ハム>
昨年なら負けて当然の試合をなんとか引き分けに持ち込みました。
勢いでは逆転サヨナラしても全然おかしくなったけど、
さすが日ハムというか、やっぱりロッテというか^^;
でもダルで負けなかったのだから、これは価値ある引き分けですね^^

生で観てホントにビックリしましたが、とにかく荻野の走塁はスゴい(@@)

1打席目のショートゴロをヒットしてしまうあの足は、まさにリアルぴのですw

2打席目にもダル相手にクリーンヒットを放ち、そのあとは二盗三盗と成功させて、
犠牲フライを打ったテギュンに初打点をプレゼントしました。
そして2点を追う9回にも、ヒットの西岡に続いてプッシュバントでチャンスを広げ、
またもテギュンの同点打をお膳立て。今日も何気に3安打です^^
ファミスタでもそうですが、相手にバントヒットや塁上をチョロチョロ走られると、
やたらストレスたまりますが、今日観てて「あ~、ダルとかイラついてるんだろうなぁ・・・」と、
ありえないほど次元が違うくせに、妙に同情してしまいましたw

それともう1人、これから注目したいのが新外国人マーフィー。
昨日も投げましたが今日も12回に登場し、相手打者をきっちり3人でしとめました。
球速計では140キロ前半ですが、生で観るとそれ以上の速さに見える球のキレ。
服部とともに、貴重な左腕リリーフとして今後の活躍に期待していいかも。
(でも川崎もガンバレ)


撮ってきた写真ちょこっと載せます(クリックで拡大)
自分のデジカメの望遠だとろくな写真が撮れないので、選手の写真は1枚だけw
マリン到着
試合開始は14時なのに、10時前に到着。(いつも気がはやるw)

屋台で買い食い
なので毎度時間を持て余して、屋台でアレコレ買い喰いし、

マリーンズストアプラザ店
マリーンズストアプラザ店でも、ついつい余計なグッズを買ってしまうw

こなっちゃんも元気
こなっちゃん、今年も元気^^

磯山捕手登場
ファミスタのアイドルなのに・・・

この扱いw
ウェディングブーケ被ってキャッチャーミット構えるという、芸人のような扱いw

マリンはデーゲームがよく似合う
やっぱりマリンはデーゲームが良く似合う^^(3塁内野席、日焼け注意!!)

うわさの背番号4
ダルから三盗後のT-OGINO。開幕5試合目にして早くも皆んなのヒーロー。

試合後のジントシオショー
試合後は、ライトスタンドのヒーロー新応援団長・ジントシオが送るスペシャルイベント開催

それなりに盛り上がり
新応援歌の練習ですwでも面白かったぁ~^^(延長12回まで応援ごくろうさまですm(_ _)m)

明日もがんばろう
以上、おしまい~


毎日書いてるわりに順位低いんで、
記事が面白かったら押してみようw
      ↓

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

家電選手、来たる。

2010/01/27 Wed [Edit]

目を輝かせるロッテ“家電選手”「半日いてもあきません」 byスポニチ。

確かに家電好きらしいが、
晋吾の目はいつものようにトロンとしてたぞ・・・

お約束マーくん登場
ライトをぴかぴか反射するマーくんの目は、いつでも輝いてるけどw

というわけで昨日の続きです。(長文覚悟w)

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

続きを読む ≫

今年初めての生選手

2010/01/26 Tue [Edit]

先日、ロッテオフィシャルサイトで春季キャンプのメンバー発表がありました。
春季キャンプメンバー割り
1軍メンバーには、例の不祥事があった高卒ルーキー翔太(大嶺弟)を除く
荻野貴・大谷・清田といったドラフト組の名が見られ、
他には移籍組の川越・那須野・斉藤・的場、また期待のムニスの名前もありました^^
反面、先日大した根拠も無く自分が方程式メンバーに選んだ川崎は、
2軍キャンプからのスタートw その代わり服部・木村・松本といった左腕が
1軍メンバーに選ばれており、球団としても、成瀬・川崎に続く左腕を
早く一本立ちさせたいとの表れだと思います。
キャンプインしてからも、1軍2軍メンバーは色々と入れ替わるとは思うので、
厳しい競争の中、2ヵ月後に誰が開幕メンバーに生き残るのか今から大変楽しみです。

で。
そんなカンジでやっと選手の動向が分かりはじめ嬉しい今日この頃ですが、
おとといの日曜日、ロッテのオフィシャルサイトにも載ってたコレに親子2人で行ってきました。
柏ビックカメライベント告知

ロッテが柏ビックカメラでやるイベントは、いつも決まっておんなじらしいのですが
自分は参加したことがないので、どんなものなのか分かりませんw
とりあえずは地元柏にわざわざ3投手+マーくんが来るというので、
日曜なのに早起きして行ってみましたw
※ハイ。小宮山やドラ4清田の地元である柏っ子です。柏レイソルは100%無関心(*´∀`)

ここから先はちょいピンボケ写真付のイベントレポートになりますので、
ご関心ある方だけお読みいただければ^^;長いですしw

ファミスタ・ブログ
マスターズリーグ対戦表

続きを読む ≫

ふたり目。来季の守護神はイケメンに任せた!

2009/12/13 Sun [Edit]

と、そんな波乱が起こったこの日の試合前。

いつものように豚カルビ串を頬ばりながら
ロッテのチアチーム「M☆Splash!!」のステージショーを見ていると、
息子が「ちょっとトイレいってくる~」と、ひとりで走っていってしまいました。

(ステージショー参考 ↓)


数分後。
戻ってきた息子が、なぜか球団職員の方(結構下っ端の人)を伴ってやってきました。
球団職員の人 「お父さんですか?あの、ちょっとこっち来てもらっていいですか?」
ワタシ 「え?なんでしょう?」
球団職員の人 「いえ、ちょっとこっち来てもらっていいですか?」
ワタシ 「あ、はい・・・、いいですけど・・・」

息子は好奇心がとても強く、昔から目に付くものに何でも手を出したがるので、
(なんだよ、また何かやらかしたのか!?)と内心不安になりながら、
親子2人でステージ裏の方へ連れていかれました。
まだ、M☆Splashのステージショー見たいのにぃ(;´Д`)


すると・・・

続きを読む ≫

鎌スタ観戦記つづき。(さらに長文注意w)

2009/03/17 Tue [Edit]

また唐川くんの画像ですみませんw
唐川ばっかり

日本中がWBCキューバ戦の勝利に沸く中、
昨日の鎌スタ観戦記のつづきです^^;

続きを読む ≫

今季、初観戦。

2009/03/16 Mon [Edit]

先週の仕事中、「早く開幕しねぇーかなぁ・・・」と
球団サイトをのぞき、つらつらと2軍情報なんかを閲覧していると、
試合日程にこんな素敵なカードが組まれてました。

3/15(日) 日本ハム(日ハム鎌ヶ谷)

この時期、2軍では教育リーグが開催されており、
今日15日には、日ハム2軍球場である「鎌ヶ谷ファイターズスタジアム」において、
ロッテ戦があるというではないですか!
・・・というわけで
今日はマリンで対ホークス戦を行っていた1軍を尻目に、
自宅から車で20分ほどのところにある『鎌スタ』まで行ってきました^^;

以下、ちょっと長くなりますが鎌スタ初観戦記です^^
(写真たくさんありますが、ロッテに偏ってますし、
 あまり写真上手くないのでお時間ある方だけ見てくださいww
 一応クリックすれば拡大します^^)

続きを読む ≫

マリンの夜空にアーチが3本

2008/08/15 Fri [Edit]

昨日はロッテの応援スタイルに多少戸惑いながら^^;、
マリンで楽しんできました。
M小野 vs Sh新垣
個人応援歌があまりなく基本は声と手拍子、
加えてフラッグでの応援は独特ですがとても新鮮で、
なんだかクセになりそうですw

試合は序盤好調に見えたSh新垣が、4回に一気に崩れ8失点w
滅多に見れることのないであろうM根元2ラン、M早川満塁ホームランに
ダメ押しで7月MVPの大松が3ラン!!!
根元、早川、大松夏の夜空にアーチが3本も見れて、
「やっぱりホームランは野球の華だ」と思いました。

ファミスタでも、非力バッターが極稀にホームラン出ると興奮しますよね^^;
改めて、野球は楽しいなぁと再確認した一日でした^^
Top
ぼそぼそファミスタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

トレード要員

必要あらばお声掛けください
<野手>
WP70
G小笠原PM(4月月間)→ 西岡PM(予定)
WP60
LH廣瀬 → サブローSP(希望)
WP55
E中村SP、D荒木SP、L中島N
Ys宮本SP、LH白井、BsラロッカSP
ShオーティズSP
<投手>
WP70
Sh杉内SP → 成瀬SP(予定)
WP65
LH小松、LH松岡、LH山田
WP55
T久保田SP、Bs小松SP
ShファルケンボーグN

10年M選手 所持数管理リスト

☆野手
□□□□□ WP70 西岡PM
□□□□□ WP65 西岡SP
■□□□□ WP60 サブローSP
■■□□□ WP60 西岡
■■□□□ WP55 大松SP
■■■□□ WP55 金泰均SP
■■■□□ WP55 井口
■□□□□ WP55 サブロー
■■■■□ WP50 金泰均
■■■□□ WP50 大松
■■■□□ WP50 里崎
■■■■□ WP45 今江
■■■■■ WP45 福浦
■■■□□ WP45 根元
■■■□□ WP40 塀内
■■■■■ WP40 南
■■□□□ WP40 早坂
□□□□□ WP40 今岡
■■■■■ WP40 大塚
■■■■■ WP35 ムニス
■■■□□ WP35 竹原
■■■■□ WP35 田中雅
■■■■■ WP35 青野
■■■■□ WP30 渡辺正
■■■□□ WP30 堀
■■■□□ WP30 神戸
■■■■□ WP30 細谷
■■■■■ WP30 角中
■□□□□ WP30 金澤
■■□□□ WP30 荻野貴
■■□□□ WP25 斉藤
■■■□□ WP25 青松
■□□□□ WP25 的場
■□□□□ WP25 宮本
■■■■□ WP20 佐藤
■□□□□ WP20 定岡

☆投手
■■■■□ WP55 渡辺俊SP
■■■■■ WP55 小林宏SP
■■■□□ WP55 成瀬
■□□□□ WP50 伊藤SP
■■■■□ WP50 薮田SP
■■■■□ WP50 渡辺俊
■■■■■ WP50 小林宏
■■■□□ WP50 荻野忠
■□□□□ WP45 小野
■□□□□ WP45 唐川
■□□□□ WP45 伊藤
■■□□□ WP45 藪田
■■■□□ WP45 川崎
■■■■■ WP40 大嶺
■■□□□ WP40 川越
■■■■□ WP40 上野
■■■□□ WP40 内
□□□□□ WP35 吉見
■■■■□ WP35 木村
■■■□□ WP35 橋本
■■■■■ WP35 中郷
■■■■□ WP35 大谷
■□□□□ WP30 香月
■■■■■ WP30 根本
■■□□□ WP30 那須野

記事カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク(50音順)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

hata★

Author:hata★
ファミコン世代、
ファミスタはじめました。
ロッテ純正で頑張りますw
現在Lv.33

マイクロアドはブログに貼るだけ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料登録は ↑ こちらから

MicroAd

ADgger

安心安全なアフィリエイト

2010/06/18~2010/09/25

船橋 矯正歯科

フコイダン

エンジンオイル

オフィスデザイン

子供英会話教室

本日の格言

7月アクセスランキング


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ

プロ野球Freak

ロッテ試合予定

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球24

waqsPlayer

無料PV視聴のwaqsPlayer

Booklog

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
